東京スペシャルスキムボードはスキムボードをメインとした関東を中心に千葉 神奈川 東京 埼玉を拠点にしている「仲良しチーム」です。ですからメンバーのなかにはスキムしない人だって存在し得ちゃうのです。な?って、単純に「楽しいから!」スキムに興味のある貴女、初めたけど前に進めないアナタ、やったけど楽しさがイマイチつかめなかった君、一人でロンリースキムしてる彼、楽しいお酒が毎日飲みたい僕、とにかくみんなで楽しくワイワイやりたい私!そんなあなたをスーパー大募集で〜す。あたたかい仲間があなたの生活を幸せ色にしちゃいますよ〜!是非周りの友達も誘って飛び込んで来てください!連絡待ってまーす! スキムボードは自信がないけど着物大好き着物でお出かけしたい!着物お友達が欲しい!なんて貴方は着物サークルお着物部まで連絡まってま〜す。
スキムボードスクール(スキム講習会、体験スキム、初心者スクール)やってます!お着物サークルメンバー募集してます!お気軽にどうぞ。 連絡お待ちしています。 
当ブログにリンクを貼って頂いている皆様有り難うございます。当ページのリンクは連絡無しで御自由にリンクOK!です。
知ってますか?なんとこのブログは携帯電話から動画、写真すべて見れちゃいます!すげぇ!(僕のではみれないけど)いますぐ携帯で動画、写真みてください!いつでもどこでも東スペブログよろしくお願いします。

2012年01月22日

※業務連絡...ハゲザイル(東スペアホ)の強い要望により制作しました!東京スペシャルスキムボード限定ステッカー復刻版!もってけドロボ〜早いもの勝ちですよ!欲しい方連絡頂ければキープしときますね、至急連絡。今回も本気ですよ!このステッカーさえ貼ればチューブランが出来るようになりますよ!!

スキムボードの上手くなる方法で最重要とされる東スペステッカー貼りは有名ですが、さらに上手くなるかも??の幻の限定ステッカーを復刻むかっ(怒り)

東スペコアメンバーでさえ持ってないこのステッカー!もう建前みたいなあんな感じで海でばら撒きます!

海に拾いに行くのはめんどくさい...など生意気なメンバー及び東スペを応援してくれる方々、女子高生、女子大生、OLの皆様には連絡して頂ければキープしときますね!至急連絡ねぴかぴか(新しい)


※東スペシャルスキムボードステッカーは世界的大人気商品のため完売する可能性があります、早めの連絡お願いします。


P1030462.JPG


この写真のステッカーのほか5年ぶりの復刻キラキラ東スペステッカー、チビステも用意しました!

欲しい方は急いでね!!
posted by な at 23:13| 千葉 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

寒いでっせ...でも千葉の海は暖かいね!新たに仲間が出来ました♪ウフッ 新潟スキムはどうですか?北海道スキムやってますか?スキムボードを出来る幸せを世界中に感謝感謝カンゲキ雨嵐ちゃん!


わかった!夏目三久ですよ!今の髪型の夏目三久ですね!


東スペ的には例のゴム問題は問題なしなんですよ!待ってますよ黒ハート




波がよい!チューブにはいれますね!もしかしたらうまく出来なかった??なんだぁ??

P1030455.JPG P1030456.JPG


さすがに南のスキムポイントは暖かく快適ですね、しかも波の形が良いからチューブの中を走り安いですね!なんて...生意気に...
でもねぇチューブには本当にはいれる良い波ですね!超うまいライダーならチューブのなかで、きゃりーぱみゅぱみゅ〜

P1030458.JPG P1030460.JPG


寒いけど波はあるぞ!気合入れて海に集合exclamation×2
posted by な at 22:35| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

ジョナサンのパンケーキのオニ盛ホイップ試した!本物だ!はいはい分かりましたよ東スペステッカー作ります!!あとは?なにつくる?チーム費がないからなぁ〜フジのレンズ交換式カメラ X-Pro 1 発表! APS-C センサ搭載!実写レポート予定!東京スペシャルスキムボード

ぴかぴか(新しい)これが噂のジョナサンのパンケーキ!トッピングでオニ盛ホイップぴかぴか(新しい)


P1030446.JPG

P1030449.JPG


あのですね、実際食べるとですね、ホイップが多すぎで完食まえにギブアップしそうになるのですよ!大盛り大好き東スペメンバーも唸らせるほどのホイップ量です!ホイップ美味しいです。オニ盛は通常のホイップの5倍の150グラムなんですね!素晴らしいグッド(上向き矢印)これでこそオニ盛!名前に偽りなし手(チョキ)人生で一番ホイップを食べちゃいましたよ。ちょいきもちわりっ



晴れ本日のスキムボード、午前は波あり!チューブの中から愛を叫びましたexclamation×2

P1030441.JPG P1030442.JPG


posted by な at 00:43| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

祖母とソックリ芦田 愛菜!またしてもスガタ秘密基地の裏山が火事!!ミラ・イーストのCMブルース・ウィルスを使い切れてないんじゃない?東京スペシャルスキムボード動画あり!!

うちのお祖母ちゃん芦田 愛菜とソックリなんです。キュート黒ハート



ありがとう!浜崎あゆみ、波がありまっせ!


P1030434.jpg



おまたせ久々に動画撮りました!ベテランライダーへろへろスキムボードどんっ(衝撃)





燃えてるとおもったらS秘密基地の裏山でした!もちろん秘密基地は問題なし!安心してねスガタさん!


P1030426.JPG
続きを読むと今日のラーメン
posted by な at 09:40| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

あけましておめでとうざいます。ことしもよろしくお願いします。今年は良いことが来ますよ!2012メンバー募集中連絡まってますよ!

あけましておめでとうざいまちゅーぶ!!



初夢みました?私はの初夢は東スペ名物の親睦会です!!やぁ〜今年は幸先良いじゃあぁ〜りませんか!

親睦会!なんて素敵な響きなんでしょう。ああぁ親睦会

2012も東京スペシャルスキムボードをよろしくお願いします。


P1030418.JPG


写真より波が良かったです。


posted by な at 21:57| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

