東京スペシャルスキムボードはスキムボードをメインとした関東を中心に千葉 神奈川 東京 埼玉を拠点にしている「仲良しチーム」です。ですからメンバーのなかにはスキムしない人だって存在し得ちゃうのです。な?って、単純に「楽しいから!」スキムに興味のある貴女、初めたけど前に進めないアナタ、やったけど楽しさがイマイチつかめなかった君、一人でロンリースキムしてる彼、楽しいお酒が毎日飲みたい僕、とにかくみんなで楽しくワイワイやりたい私!そんなあなたをスーパー大募集で〜す。あたたかい仲間があなたの生活を幸せ色にしちゃいますよ〜!是非周りの友達も誘って飛び込んで来てください!連絡待ってまーす! スキムボードは自信がないけど着物大好き着物でお出かけしたい!着物お友達が欲しい!なんて貴方は着物サークルお着物部まで連絡まってま〜す。
スキムボードスクール(スキム講習会、体験スキム、初心者スクール)やってます!お着物サークルメンバー募集してます!お気軽にどうぞ。 連絡お待ちしています。 
当ブログにリンクを貼って頂いている皆様有り難うございます。当ページのリンクは連絡無しで御自由にリンクOK!です。
知ってますか?なんとこのブログは携帯電話から動画、写真すべて見れちゃいます!すげぇ!(僕のではみれないけど)いますぐ携帯で動画、写真みてください!いつでもどこでも東スペブログよろしくお願いします。

2012年02月26日

中畑清に違和感あり!無理してない?無理をしてでも頑張る川内選手凄いですね、川内選手がロンドンオリンピックで走るところ見たいなぁ〜奇跡の波です!スキムボード!

独り言です、、、現役の時から思っていたのですが、中畑清さん無理してキャラクターゴリ押しじゃないですかね?明るいキャラクターですが無理してるように見えるのです。すんなり中畑清を好きになれないのは俺だけ??ベースターズは好きなんですけどね、、、


波が奇跡的にありました!本当に奇跡的です!

チューブに入れる波!これぞ東京スペシャルスキムボードのチーム力で勝ち得た波ですよ!


P1030506.jpg

P1030505.jpg

※業務連絡 miyukiちゃんよろしく!!




わからんぞ!ほんとにわからん!
でもわかったことがある!マイナス×マイナスはプラスなのであります。

もちろんプラス×プラスはプラスですよ!

マイナス×プラスはマイナスが正解。わかる?ううぅ数学てだからスキ、正解なのです。


posted by な at 23:44| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

いまさらですが鳩山由紀夫派です、鳩山先生おごってください、東スペに投資お願いします。ジャックヒール炸裂!ハイインパクト!体を鍛えるスキムボード!

東京スペシャルスキムボードは今日も元気です手(チョキ)


P1030489.JPG


P1030492.JPG


街コンいってますか?
全国の街コン企画の方!年齢制限は撤廃の方向でお願いします。


P1030496.JPG P1030497.JPG
posted by な at 15:10| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

兄貴お勤めご苦労様でした。プリズン・ブレイクの伝説の兄貴が帰ってきたぞ!波が良い!これぞスキムボード!!みゆき頼むチョコレートくれ!バレンタイン必勝法は東京スペシャルスキムボード!!

兄貴!お帰りなさい!


P1030484.jpg



波良かったです。チューブはいれますね!走ります!


P1030480.JPG


水温が高いのでスキムボードも快適です。とても良いグッド(上向き矢印)



東京スペシャルスキムボードをご覧の方は性格が良いのは良く、人格者であることは周知の事実でしられていると思います。チョコレートくれ!
続きを読む
posted by な at 12:22| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

ダルビッシュ頑張れ!ハゲびっしゅも頑張れ!食べ放題飲み放題で減量失敗!軽い感じのサイドウォッシュまんず。サイドスライドミニッツリピーター欲しい!スキムボード!

最近リーボックのポンプフューリーのオマージュ版がちょこちょこ出てますね!良い傾向です。個人的にはエアーマックスよりも好きです。ZIGTECH(ジグテック)のソールに PUMP FURY インスタ ポンプ フューリーのシステムのせてファーストカラーで17800円ぐらいで売りだしてくれないですかねぇリーボックさん?まってますよ!!


ハゲびっしゅサイドウォッシュに乗るの巻!


P1030464.JPG

写真では分からないけどサイドウォッシュ!ちょこっと乗れます。
posted by な at 18:06| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

