東京スペシャルスキムボードはスキムボードをメインとした関東を中心に千葉 神奈川 東京 埼玉を拠点にしている「仲良しチーム」です。ですからメンバーのなかにはスキムしない人だって存在し得ちゃうのです。な?って、単純に「楽しいから!」スキムに興味のある貴女、初めたけど前に進めないアナタ、やったけど楽しさがイマイチつかめなかった君、一人でロンリースキムしてる彼、楽しいお酒が毎日飲みたい僕、とにかくみんなで楽しくワイワイやりたい私!そんなあなたをスーパー大募集で〜す。あたたかい仲間があなたの生活を幸せ色にしちゃいますよ〜!是非周りの友達も誘って飛び込んで来てください!連絡待ってまーす! スキムボードは自信がないけど着物大好き着物でお出かけしたい!着物お友達が欲しい!なんて貴方は着物サークルお着物部まで連絡まってま〜す。
スキムボードスクール(スキム講習会、体験スキム、初心者スクール)やってます!お着物サークルメンバー募集してます!お気軽にどうぞ。 連絡お待ちしています。 
当ブログにリンクを貼って頂いている皆様有り難うございます。当ページのリンクは連絡無しで御自由にリンクOK!です。
知ってますか?なんとこのブログは携帯電話から動画、写真すべて見れちゃいます!すげぇ!(僕のではみれないけど)いますぐ携帯で動画、写真みてください!いつでもどこでも東スペブログよろしくお願いします。

2012年03月25日

楽しいですかぁ?楽しいよ!好きな人いますか?そろそろ暖かくなってきますよ、季節は春。出会いと別れ胸が痛い!せつないぜベイベ東京スペシャルスキムボード!

最悪な中の最高な波、、、

写真だと良い感じでしょ!

P1030601.JPG

P1030600.JPG


東京スペシャルスキムボードはDV反対です!

仲良くいきましょう!相談のります、私でよければ。応援してますよ!
続きを読む
posted by な at 14:49| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

波が無くても東京スペシャルスキムボードは安心よ、アルソック〜シルバー!おばあちゃん家にすぐ駆けつーける〜 どこか良い波ないかなぁアウトから下りながらチューブに入りビールで乾杯したいよぉ〜

アルソック〜シルバー!おばあちゃん家にすぐ駆けつーける〜


P2280057.JPG

波が無くても安心ね!!僕達には安心戦隊ALSOKがついてるもんね!

P1030593.JPG P1030594.JPG P1030595.JPG


でもね、味はそれほど安心でもないのよねぇたらーっ(汗)
posted by な at 17:39| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

お着物大好き着物でぶらぶらお着物部がお花見前の亀戸ミーティング!(渋い)お茶会は着物参加なのに亀戸では洋服??罰としてビール美味しく注いでね!!

着物大好き紀のサークルお着物部、お花見の打合せをかね東京は亀戸集合なのでありますexclamation×2

新田恵利(当時ではなく現)ビール屋バイト経験ありは、お稽古事なら着物なのに肝心な「お着物部、世界のビールを飲み倒せ!」企画ではなぜに洋服なのだ??我らお着物部ですよどんっ(衝撃)
罰としてビールを美味しく注いでくださいませぇ〜るんるん


P1030545.JPG P1030553.jpg P1030561.JPG


P1030551.JPG P1030569.JPG P1030570.JPG



昨年出来なかった恒例の「東京波波、お着物部花見大会」は開催の方向で進めています!

決定参加希望の方は連絡くださいませぇ、日程調整しています!

もちろん、お着物でなくとも海パン、洋服なんでもオーケー!家族、恋人をお誘いのうえ参加してくださいませぴかぴか(新しい)

連絡お待ちしております手(チョキ)
続きを読む

木村拓哉さん、昨年と今年の二回にわたり自動車を運転中にスピード違反で検挙って免許停止の処分??任せてください迎えにいきましょう!東京スペシャルスキムボード!

車あいてるメンバー木村拓哉さん工藤静香さん迎えにいきましょうよ!

千葉の海いくでしょ?

本日スキムボード波イマイチバッド(下向き矢印)


P1030516.JPG



posted by な at 16:13| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

