東京スペシャルスキムボードはスキムボードをメインとした関東を中心に千葉 神奈川 東京 埼玉を拠点にしている「仲良しチーム」です。ですからメンバーのなかにはスキムしない人だって存在し得ちゃうのです。な?って、単純に「楽しいから!」スキムに興味のある貴女、初めたけど前に進めないアナタ、やったけど楽しさがイマイチつかめなかった君、一人でロンリースキムしてる彼、楽しいお酒が毎日飲みたい僕、とにかくみんなで楽しくワイワイやりたい私!そんなあなたをスーパー大募集で〜す。あたたかい仲間があなたの生活を幸せ色にしちゃいますよ〜!是非周りの友達も誘って飛び込んで来てください!連絡待ってまーす! スキムボードは自信がないけど着物大好き着物でお出かけしたい!着物お友達が欲しい!なんて貴方は着物サークルお着物部まで連絡まってま〜す。
スキムボードスクール(スキム講習会、体験スキム、初心者スクール)やってます!お着物サークルメンバー募集してます!お気軽にどうぞ。 連絡お待ちしています。 
当ブログにリンクを貼って頂いている皆様有り難うございます。当ページのリンクは連絡無しで御自由にリンクOK!です。
知ってますか?なんとこのブログは携帯電話から動画、写真すべて見れちゃいます!すげぇ!(僕のではみれないけど)いますぐ携帯で動画、写真みてください!いつでもどこでも東スペブログよろしくお願いします。

2012年04月22日

ウンチはトイレでしましょう!そんなの常識!ペットの糞は持ち帰りましょう!それも常識!テカチン野糞は勘弁して下さい。

重要 ※業務連絡

1.うんちはトイレでしましょう!

2.糞は持ち帰りましょう!


P1030710 のコピー.JPG


P1030710.JPG

posted by な at 00:18| 千葉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

俺は皆に甘いのさ!バナナの大様〜 太平洋でスキムボードそれが東京スペシャルスキムボード!ヴィヴィアンウエストウッドのカーディガンに虫食いの穴がああぁぁ〜

週末って天気が悪いじゃないですか?どうにかならないの良純!!

鴨川は遠いのよ!しかも良い波に恵まれないですねぇふらふら


P1030703-pola.jpg P1030704-pola.jpg


寒い日が続きます、海行きたいと言っている女子を誘うのも気が引ける、、、


P1030705.JPG P1030706.JPG P1030707.JPG

P1030708.JPG P1030709.JPG
posted by な at 23:11| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

ダルビッシュ!東スペにはハゲビッシュ!油断禁物寒すぎ海。おハゲちゃん改めテカチンです。アブサン飲んでますか?あれぇ飲んでないの、それじゃ行きますか!激寒スキムボード

ダルビッシュ頑張れ!

ハゲびっしゅ頑張れ!


P1030669.JPG

波はそこそこ、でも寒い。早く夏こいexclamation×2

P1030673.JPG

P1030674.JPG P1030677.JPG


P1030678.JPG P1030681.JPG

東京スペシャルスキムボードは車の買い替えブームです!
うんこ軍曹、コー、ハゲびっしゅ、みんな良い車ですね。うんこ軍曹の新車は感動物。
posted by な at 00:00| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

祝フェラーリ・F430 F1マチック購入!!Ferrari F430でスキムボード!!フェラーリーにボードを詰め込むことが出来るのか??ボディーカラーはボードケース色に塗装!内装はgrapeのcarbon仕様!海まで時間短縮東京スペシャルスキムボード!!

ぴかぴか(新しい)祝フェラーリ・F430 F1マチック購入!!ぴかぴか(新しい)

フェラーリーを乗って初めて一人前のスキムボーダーだっダッシュ(走り出すさま)


フェラーリーで一人でスキムボードに行く時は助手席にボードを載せればいいじゃないですか、彼女とスキムボードに行く時はどうしたら良いですか?との質問が多く寄せられてますねぇ、そんな貴方のフェラーリーのお悩み、購入を迷っている、そんな貴方に少しでもお役に立ちたい!おまかせくださいませぇexclamation

スキムボードはこうやって運べ!!

まずは、自慢のV8エンジン4.3リッターのハッチをガバっと開きます。

P1030660.JPG 

そして、ドカッとスキムボードを投込みます。

P1030661.JPG


あらっ、ビックリ!ぴったりフィット!

P1030662.JPG

※注意 エンジンの熱でボードが溶けます!焦げ臭ぞ〜


P1030654.JPG P1030665.JPG P1030666.JPG


P1030650.JPG P1030651.JPG P1030658.JPG


ボディーカラーはボードケース色に塗装!内装、ブレーキはgrapeのcarbonと同様のカーボンで仕上げております。
海までの時間を短縮!フェラーリーの跳ね馬取って東スペステッカーを貼るかは検討中!

ああぁ男になった気分ですグッド(上向き矢印)


※...大人の対応お願いします。
本日のスキムボード波情報!
posted by な at 21:48| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

日本の夜明け!熱いぞ!思い出せ!東京スペシャルスキムボード!!

日本の夜明け!スキムボードの見本!

寒くなんか無いぞ!思い出せ熱いぞ!




posted by な at 01:37| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

ああぁ最悪な女!!これは酷い、性格悪い人って本当にいるのですね?知らなかったよ。あんな人にはなりたくない。人間関係に困ったときは東京スペシャルスキムボード!ロッテは強いがジェフ千葉アゥエー弱すぎ!!

晴れ兄さん海パンですね!春ですねexclamation×2

P1030628.jpg


最悪な女と飲んだ思い出ってだれでもあると思うのですが先日そんな会に遭遇!性格の悪いって人本当にいるのですね、東京スペシャルスキムボードの仲間って性格良すぎじゃないですか、だから性格の悪い人に遭ったときはショックでもう、、、イジメですね!東スペ女子は可愛いし性格も良いからギャップが凄いのです、メンズはご存知性格の良いアホばかりだからやっぱり居心地が良いねこのチームるんるん


春です!スキムボードを始めたい方は丁寧に指導いたします!一緒に楽しくスキムボード!!

ぴかぴか(新しい)2012新メンバー募集中です!連絡お待ちしています。ぴかぴか(新しい)
posted by な at 15:52| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

