東京スペシャルスキムボードはスキムボードをメインとした関東を中心に千葉 神奈川 東京 埼玉を拠点にしている「仲良しチーム」です。ですからメンバーのなかにはスキムしない人だって存在し得ちゃうのです。な?って、単純に「楽しいから!」スキムに興味のある貴女、初めたけど前に進めないアナタ、やったけど楽しさがイマイチつかめなかった君、一人でロンリースキムしてる彼、楽しいお酒が毎日飲みたい僕、とにかくみんなで楽しくワイワイやりたい私!そんなあなたをスーパー大募集で〜す。あたたかい仲間があなたの生活を幸せ色にしちゃいますよ〜!是非周りの友達も誘って飛び込んで来てください!連絡待ってまーす! スキムボードは自信がないけど着物大好き着物でお出かけしたい!着物お友達が欲しい!なんて貴方は着物サークルお着物部まで連絡まってま〜す。
スキムボードスクール(スキム講習会、体験スキム、初心者スクール)やってます!お着物サークルメンバー募集してます!お気軽にどうぞ。 連絡お待ちしています。 
当ブログにリンクを貼って頂いている皆様有り難うございます。当ページのリンクは連絡無しで御自由にリンクOK!です。
知ってますか?なんとこのブログは携帯電話から動画、写真すべて見れちゃいます!すげぇ!(僕のではみれないけど)いますぐ携帯で動画、写真みてください!いつでもどこでも東スペブログよろしくお願いします。

2009年05月17日

天気は悪いが波も悪い?長乗り!チューブイン!気合いでなんとかスキムボード。熱けりゃ波など関係ない。はっはっはぁ...

ぴかぴか(新しい)21日(木)旨いもん屋でモツ鍋食べ放題&飲放題&丸ト水産??やりますexclamation×2ご存知予約が必要!参加連絡お願いね黒ハートぴかぴか(新しい)


なんかムカつく..この顔爆弾.



IMGP3521.JPG IMGP3522.JPG IMGP3523.JPG
この顔なんか小馬鹿にしてるでしょ!そう、一日小馬鹿にされました。私。

この上写真をクリック拡大でさらに...

最近このメンバー、サイドウォッシュ乗るでしょ(知らない方すいません)それで波が来るとき大騒ぎするんですよ、「来た来たふぃやぁ〜exclamation」とか??奇声を上げるんですよ(知らない方すいません)でも分かりました!!奇声を上げる時の波は決して良い波じゃないんです、いかにも「良いサイドウォッシュが立ってるから皆急いでテイクオフしとけ!!」と僕たちけしかけ、本人はちょっと自信が無い波なのです。
彼は本当に良いサイドウォッシュが来るときは無口なのです。
はっはっはぁ手(チョキ)ばらしちゃいました。



posted by な at 22:29| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばらしちゃいましたね(笑)
Posted by 哲子 at 2009年05月18日 18:18
昨日は奇跡的に風が一瞬止みましたね。スキム出来たので満足です。ハゲ兄貴、動画のライディング凄いですね。改めて尊敬しました。来週も、海行きましょう。そして無風を祈りましょう。
Posted by -でいみ at 2009年05月18日 18:49
小馬鹿顔に迂闊にも笑ってしまいました猫2
痩せて見えますね〜
Posted by もんぺ at 2009年05月19日 15:55

小バカな顔笑えます!

ハゲライダーの動画のライディングは何か不思議ですね、なにかコツが有るのかなぁ?

市原ハゲ邸合宿って30日でしたっけ??

明日のもつ鍋&飲み会参加お待ちしてます〜
Posted by ぼっちゃま at 2009年05月20日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119694520

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 06:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。