東京スペシャルスキムボードはスキムボードをメインとした関東を中心に千葉 神奈川 東京 埼玉を拠点にしている「仲良しチーム」です。ですからメンバーのなかにはスキムしない人だって存在し得ちゃうのです。な?って、単純に「楽しいから!」スキムに興味のある貴女、初めたけど前に進めないアナタ、やったけど楽しさがイマイチつかめなかった君、一人でロンリースキムしてる彼、楽しいお酒が毎日飲みたい僕、とにかくみんなで楽しくワイワイやりたい私!そんなあなたをスーパー大募集で〜す。あたたかい仲間があなたの生活を幸せ色にしちゃいますよ〜!是非周りの友達も誘って飛び込んで来てください!連絡待ってまーす! スキムボードは自信がないけど着物大好き着物でお出かけしたい!着物お友達が欲しい!なんて貴方は着物サークルお着物部まで連絡まってま〜す。
スキムボードスクール(スキム講習会、体験スキム、初心者スクール)やってます!お着物サークルメンバー募集してます!お気軽にどうぞ。 連絡お待ちしています。 
当ブログにリンクを貼って頂いている皆様有り難うございます。当ページのリンクは連絡無しで御自由にリンクOK!です。
知ってますか?なんとこのブログは携帯電話から動画、写真すべて見れちゃいます!すげぇ!(僕のではみれないけど)いますぐ携帯で動画、写真みてください!いつでもどこでも東スペブログよろしくお願いします。

2009年06月07日

オリンパスマイクロフォーサーズE-P1って正式名称?違うでしょ!きっとPENになりますよ!PEN(E-P1)が正式名とみた!だって形がまるでpenのFですもん。そんなことよりハゲ21の足がトランスフォーム!!スキムボード動画なし。

あせあせ(飛び散る汗)うぉ〜バッド(下向き矢印)足がぁ〜


IMGP3639.JPG

IMGP3641.JPG

天気最高!!スキムボードって楽しい!!お待ちしています〜


IMGP3651.JPG IMGP3645.JPG IMGP3649.JPG



どうやらOLYMPUSのマイクロフォーサーズの第一弾は写真のようである。いろいろなサイトでリーク?されているようなのでご存知かもしれません。
olympus-micro-four-third-.jpg


EP-1の下が僕の愛機OLYMPUS PEN EE-3 です。

今回はサイズ比較の為並べてみました。

本来ならば同じPENでもPEN-Fとのサイズ比較が良いのですが、手元に無いためEE-3と並べてみました。並べてみるとEP-1とEE-3との厚みがほぼ同じ、(SANYOのMZ3も同じ厚み)で最近のコンパクトデジカメと考えるとチョイ厚みがある程度です。(レンズは除く)OLYMPUS TRIP35と近いサイズなのかもしれません。

形も過去のPENと良く似ているのでやっぱりPENのDNAは色濃く入っているのではないでしょうか?名前もPEN D EP-1??になるのでは...



正式発表まであと8日!楽しみだぁNEW

あぁぁPENTAX K-7もきになる...宝くじ当てなきゃ...


posted by な at 19:00| 千葉 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | スキムボード写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週リベンジしにいきますサボテン
Posted by ハゲ21トランスフォーム at 2009年06月07日 21:07
はげ21トランスフォームさん

どうかお大事に
Posted by サキッチョ at 2009年06月07日 21:50
うげ!!
どうしたハゲ21!!
Posted by at 2009年06月07日 22:20
折れてない?
いやっハゲてない?
Posted by 13 at 2009年06月07日 22:32
ハゲ21トランスフォーマーより病院で異常なし??の報告で安心しました。来週完治させて海いきましょう!!お大事に!!

はなし変わり、ソー◯うえだの二人にしてもロマン無しの名言には感動を覚えました!バカ〜
Posted by ぼっちゃま at 2009年06月07日 22:41
ハゲちゃんの足が腫れてるのはビックリしましたが、たいしたことなくて安心しました。お大事にしてください。
ソー○上田さま、今週の名言といい来週が楽しみです。
Posted by もんぺ at 2009年06月08日 08:09
まじ痛々しいやん。
うどんうまそうやん
Posted by ロナ at 2009年06月08日 10:46
キモッ!
Posted by およし at 2009年06月08日 11:04
足にエイリアンが入りこんだんか?
豚インフルより強そうだな。
Posted by み〜☆ at 2009年06月08日 14:13
足にエイリアンが入りこんだんか?
豚インフルより強そうだな。。
Posted by み〜☆ at 2009年06月08日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121029133

この記事へのトラックバック

E-P1(PENペン?) オリンパス・マイクロフォーサーズ間もなく発表・発売!興味津々です。
Excerpt: まもなく発表になる予定のオリンパスのPEN(ペン)のデジタル版といわれるE-P1。 待望のマイクロフォーサーズ機で、期待されている方も多いの...
Weblog: 北京のダーシーって誰よ!ブログ(Blog)
Tracked: 2009-06-14 11:13
×

