東京スペシャルスキムボードはスキムボードをメインとした関東を中心に千葉 神奈川 東京 埼玉を拠点にしている「仲良しチーム」です。ですからメンバーのなかにはスキムしない人だって存在し得ちゃうのです。な?って、単純に「楽しいから!」スキムに興味のある貴女、初めたけど前に進めないアナタ、やったけど楽しさがイマイチつかめなかった君、一人でロンリースキムしてる彼、楽しいお酒が毎日飲みたい僕、とにかくみんなで楽しくワイワイやりたい私!そんなあなたをスーパー大募集で〜す。あたたかい仲間があなたの生活を幸せ色にしちゃいますよ〜!是非周りの友達も誘って飛び込んで来てください!連絡待ってまーす! スキムボードは自信がないけど着物大好き着物でお出かけしたい!着物お友達が欲しい!なんて貴方は着物サークルお着物部まで連絡まってま〜す。
スキムボードスクール(スキム講習会、体験スキム、初心者スクール)やってます!お着物サークルメンバー募集してます!お気軽にどうぞ。 連絡お待ちしています。 
当ブログにリンクを貼って頂いている皆様有り難うございます。当ページのリンクは連絡無しで御自由にリンクOK!です。
知ってますか?なんとこのブログは携帯電話から動画、写真すべて見れちゃいます!すげぇ!(僕のではみれないけど)いますぐ携帯で動画、写真みてください!いつでもどこでも東スペブログよろしくお願いします。

2013年01月12日

ボストン美術館 ビゲロー・コレクションの きものが初里帰り Kimono Beauty -シックでモダンな装いの美 江戸から昭和-Chiba City Museum Art 千葉市美術館に行ってきました!噂通りの素晴らしい展示品!今年もよろしくお願い致します。東京スペシャルスキムボードお着物部です。

DSC_0017.jpg


ボストン美術館 ビゲロー・コレクションの きものが里帰り Kimono Beauty -シックでモダンな装いの美 江戸から昭和-Chiba City Museum Art 千葉市美術館に行ってきました。

P1040475.jpg


この展示は江戸時代の華やかな着物や明治時代の上品な着物、大正ロマンな着物、昭和の素敵な着物と総展示数350以上になります。展示替えが1月21日ありますの、ですべての展示を見るには更に一日必要になりますが、今回だけだけも十分感動することが出来ました。後半の展示替えには 「☆ごひいき割引」本展チケット(今回のチケット)の半券の提示で2回目以降の観覧は2割引になるようです。1月21日以降の観覧を楽しみにしている方は半券お忘れなくですね。


写真撮影を許可しているコーナーがありました。大正ロマンな可愛い着物を着付けをしている状態で展示です。

DSC_0019.jpg DSC_0020.jpg


DSC_0021.jpg DSC_0022.jpg

 
DSC_0023.jpg


☆きもの割引 着物をきてご来館の方は観覧料2割引き+粗品贈呈と言う事です。勿論着物で観覧の私はこんな粗品を頂いてきました!このうきよえばん!は売店でも売ってまして、以前より欲しかったので大満足。

P1040480.jpg



この記事へのコメント
はじめまして。
着物が好きなのですが、サークルは無いかな?と探していて偶然拝見しました。
現在は、活動なさっていないのかもしれませんが、参加できたら是非一度させてく頂きたいのですが…

ダメ元でこちらに書かせて頂きました。
よろしくお願いします。
Posted by マオまま at 2015年10月01日 23:45
はじめまして、マオまま様

連絡有難うございます、御察しの通り着物部活動休止状態です、お着物部員が結婚出産と忙しいようです。夏でしたら、浴衣で市川花火大会が恒例ですので、ご参加よろしくお願い致します。
Posted by お着物部員です。 at 2016年01月11日 00:30
ご返信を頂きまして有難うございます!
このページを見つけられず、今拝見しました!ごめんなさい。
そうだったのですね。
皆様が落ち着かれましたら是非お願い致します!
遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。
Posted by マオママ at 2016年10月23日 23:06
マオママ様

最近の活動内容を色々な方から質問がありますが、お着物部としては活動お休みが続いてる感じです。
活動があるときはご連絡差し上げますのでお願い致します。初詣やれればいいなぁ〜
Posted by お着物部員です。 at 2016年10月26日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313368126

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。