東京スペシャルスキムボードはスキムボードをメインとした関東を中心に千葉 神奈川 東京 埼玉を拠点にしている「仲良しチーム」です。ですからメンバーのなかにはスキムしない人だって存在し得ちゃうのです。な?って、単純に「楽しいから!」スキムに興味のある貴女、初めたけど前に進めないアナタ、やったけど楽しさがイマイチつかめなかった君、一人でロンリースキムしてる彼、楽しいお酒が毎日飲みたい僕、とにかくみんなで楽しくワイワイやりたい私!そんなあなたをスーパー大募集で〜す。あたたかい仲間があなたの生活を幸せ色にしちゃいますよ〜!是非周りの友達も誘って飛び込んで来てください!連絡待ってまーす! スキムボードは自信がないけど着物大好き着物でお出かけしたい!着物お友達が欲しい!なんて貴方は着物サークルお着物部まで連絡まってま〜す。
スキムボードスクール(スキム講習会、体験スキム、初心者スクール)やってます!お着物サークルメンバー募集してます!お気軽にどうぞ。 連絡お待ちしています。 
当ブログにリンクを貼って頂いている皆様有り難うございます。当ページのリンクは連絡無しで御自由にリンクOK!です。
知ってますか?なんとこのブログは携帯電話から動画、写真すべて見れちゃいます!すげぇ!(僕のではみれないけど)いますぐ携帯で動画、写真みてください!いつでもどこでも東スペブログよろしくお願いします。

2013年07月21日

千葉県おすすめご当地グルメ「新生酪農 房総半島バニラコーン」うぉお〜行っとけ!!箱買い、大人買いだ!!美味しいアイス!!素人ビキニギャルもおすすめ東京スペシャルスキムボード

千葉県おすすめご当地グルメ「新生酪農 房総半島バニラコーン」うぉお〜行っとけexclamation×2

パケッージが良いですよ、千葉の観光地が外包みなんてセンスが光る、しかも美味しい濃厚バニラ!

コンビニで売ってました!なんと千葉県価格の110円ぴかぴか(新しい)海沿いのコンビニならどこでも売ってるってわけではないので見つけたら即買いがおすすめですよexclamation


(写真をポチると拡大します)

P1040730.jpg


P1040731.jpg


P1040732.jpg


P1040733.jpg


P1040734.jpg


夏はがむしゃらに走りたいのです、サッカー部出身なんで、夏は走って鍛えたい。
頼む体よ!耐えてくれ!


波は良いですよ!とっても!スキムボード最高です。

P1040751.JPG


日焼けが嫌なの?毎年ビキニお姉さんが減っている海ですが、居ますよ!ビキニ様。
今年も素敵な夏が来ています。
posted by な at 19:19| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
意外なパッケージ可愛いですね黒ハート
見つけてみまするんるん
Posted by すみこ at 2013年07月27日 09:15
おすみこ様

是非食べてください!美味しいですよ!

ちなみに、昨日も食べました!コンビニでは必ずアイスコナーチェクですよ!!


ちなみに、お子は大きくなりましたか?
ちなみに、オッパイは大きくなりましたか?


Posted by ぼっちゃま夏 at 2013年07月29日 22:28
味はバニラだけなのでしょうか?
是非ともいろんな味をだしていただきたいですねるんるん

ちなみに子供たちが大きくなるにつれて、母の乳は全く姿を消しました…
大きくなったのは幻覚だったのかもしれません冷や汗
Posted by すみこ at 2013年07月30日 09:17
おすみこ様

いまのところ発掘したのはバニラだけです。
チョコ味の房総ソフト希望です!

おすみこ様、乳の件は残念ですね、ああ残念です。
Posted by ぼっちゃま夏 at 2013年08月05日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

