東京スペシャルスキムボードはスキムボードをメインとした関東を中心に千葉 神奈川 東京 埼玉を拠点にしている「仲良しチーム」です。ですからメンバーのなかにはスキムしない人だって存在し得ちゃうのです。な?って、単純に「楽しいから!」スキムに興味のある貴女、初めたけど前に進めないアナタ、やったけど楽しさがイマイチつかめなかった君、一人でロンリースキムしてる彼、楽しいお酒が毎日飲みたい僕、とにかくみんなで楽しくワイワイやりたい私!そんなあなたをスーパー大募集で〜す。あたたかい仲間があなたの生活を幸せ色にしちゃいますよ〜!是非周りの友達も誘って飛び込んで来てください!連絡待ってまーす! スキムボードは自信がないけど着物大好き着物でお出かけしたい!着物お友達が欲しい!なんて貴方は着物サークルお着物部まで連絡まってま〜す。
スキムボードスクール(スキム講習会、体験スキム、初心者スクール)やってます!お着物サークルメンバー募集してます!お気軽にどうぞ。 連絡お待ちしています。 
当ブログにリンクを貼って頂いている皆様有り難うございます。当ページのリンクは連絡無しで御自由にリンクOK!です。
知ってますか?なんとこのブログは携帯電話から動画、写真すべて見れちゃいます!すげぇ!(僕のではみれないけど)いますぐ携帯で動画、写真みてください!いつでもどこでも東スペブログよろしくお願いします。

2013年08月11日

親方どうっスか!東京スペシャルスキムボード!波あり!お天気ばっちし!!

親方!!どうっスかexclamation×2


P1040828.JPG


P1040811.JPG P1040819.JPG P1040822.JPG



勝浦坦々麺!!


P1040833.JPG P1040835.JPG
posted by な at 19:43| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

母ちゃんビール!!の季節ですね。いやいや、父ちゃんゴロゴロしてないで仕事行って!!の季節です。それなら海でゴロゴロしてビールでしょ!!神様ありがとう!東京スペシャルスキムボード

洗濯物がよく乾くのぉー 洗濯たのしいのぉー
母ちゃんビール!!


黒ハート左利き同士の夫婦の子供は左利き??その答えはもう少しで黒ハート


コーちゃんカッコイイ!チーバくんと、ふなっしーの次にカッコイイ!

P8072271.jpg


P8072268.jpg


ぴかぴか(新しい)相変わらず波よいねぇぴかぴか(新しい)
posted by な at 18:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

あちい!あちいのは海じゃない、オラだ!おらのオラが熱いぞ!ずら。波が良い!天気も良い!オラが熱い!そんなあなたは東京スペシャルスキムボード

夏ですよ!間違いない!

海に行けない、、、そんな貴方に東京スペシャルスキムボード、、、

P1040781.JPG


最近波を当ててます、波立ちます。

初心者から中級者までに最高のチューブ波がチーバくん!

東京スペシャルスキムボード正社員募集中!
posted by な at 16:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

千葉県おすすめご当地グルメ「新生酪農 房総半島バニラコーン」うぉお〜行っとけ!!箱買い、大人買いだ!!美味しいアイス!!素人ビキニギャルもおすすめ東京スペシャルスキムボード

千葉県おすすめご当地グルメ「新生酪農 房総半島バニラコーン」うぉお〜行っとけexclamation×2

パケッージが良いですよ、千葉の観光地が外包みなんてセンスが光る、しかも美味しい濃厚バニラ!

コンビニで売ってました!なんと千葉県価格の110円ぴかぴか(新しい)海沿いのコンビニならどこでも売ってるってわけではないので見つけたら即買いがおすすめですよexclamation


(写真をポチると拡大します)

P1040730.jpg


P1040731.jpg


P1040732.jpg


P1040733.jpg


P1040734.jpg


夏はがむしゃらに走りたいのです、サッカー部出身なんで、夏は走って鍛えたい。
頼む体よ!耐えてくれ!


波は良いですよ!とっても!スキムボード最高です。

P1040751.JPG


日焼けが嫌なの?毎年ビキニお姉さんが減っている海ですが、居ますよ!ビキニ様。
今年も素敵な夏が来ています。
posted by な at 19:19| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

違うんだよ!違う。あっ、最近、波あり。おお!ニッポンじん、ナミアルよ、食え、ウマイカ?スケベ!東京スペシャルスキムボード!

◯◯◯こ先生、わかの成長は見ていて楽しい!

わかの性格はオカンに似たんだね!きっとそうだ!

スキムボードやってるより、わかが気になるんだよなぁ、、、まっ、わかが遊んでくれる間はスキムもやるけど、わかとも遊びたい!


P1040745.JPG


波は良いです。昼からもの凄く良くなる不思議。
チューブに何度でも入れますなぁexclamationスキムボードが楽しい波です。


P1040738.JPG P1040741.JPG


インサイドまで乗ってくる上手いサーファーの隙間をねらえ!!ああ〜良い波だよ!
posted by な at 17:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

天気よいよ!波よいよ!ジェフ千葉がガンバ大阪に勝ったよ、ちゃっぴーよしなり!パワーブースターの×0.5が出れば4/3が独り勝ちです!東京スペシャルスキムボード!




おおぉ、ベテラン乗ってる!健在。
小さいチューブに無理矢理はいれ!

小さい波でも高い意識を持って練習すれば大きい波が来ても乗れるとはスキムの大先輩から教えは未だ忘れることなく、、、


写真の通り特別でかい波ではないができまっせ!!


??.jpg
 
??-2.JPG

こーちゃんのエクザイルの裏はがれたぞ、エクザ居る?


P1040717.JPG P1040715.JPG P7071853.jpg

秋には生まれます!安藤美姫子と同級生!

P7071845.JPG P7071846.jpg
ガンバ大阪のサポーターって、キャラクターの頭もぎ取る怖い集団と思いきや紳士的な応援でビックリした!
J2レベルでないパスワークな大阪です。
ホームなジェフは今期最高の出来。3−0で千葉の勝ち!!田中佑昌や米倉恒貴もいつかは日本代表ですな。

P1040720.JPG
posted by な at 15:00| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

おお波があるぜ!最近いいんじゃない!タニタの体重計最高!!体年齢23歳達成!!社会人一年生でございます。目指すは16の春!!東京スペシャルスキムボード。

ジェフ千葉って調子が上がっているのが良くわかりますが、あれって選手や監督の頑張りだけではなく、スカウティングが良いからじゃないですかねぇ?試合を見てると思うのです。ガッツリ、ハマった試合だと還付無く勝つのですが(といっても余計な点を与えますが)ハマらないと J1を目指して居ない相手にも簡単に点を失点し、攻めても攻めきれてないのです。
しかしです、最近の勝ち方、試合内容は相手を見据えた勝ちにいくサッカーなのです。
ジェフのスカウティング担当様、当たってますよ!次回も宜しくお願いします!勝てますよ!



P1040705.JPG


P1040706.JPG P1040707.JPG


体重計なに使ってます?タニタ良いですよ、オヤジに優しい数値をたたき出し明日への希望を与えて下さる、そんなタニタ好きです。私の体年齢23歳でございます、もうオヤジとは言わせません。


P1040708.JPG P1040710.JPG P1040713.JPG


P1040711.JPG P1040712.JPG P1040713.JPG


波よいですexclamation×2
posted by な at 15:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

そうなんだよね、ブラシャーワタル!おまえのオッパイは男にしとくのはもったいない!おまえのオッパイは間違いなく女性だ!!自信をもってブラジャーワタル!!東京スペシャルスキムボード!!

ブラシャーワタルが遂に自分の店をオープン?
変態マツダ課長プロデュース、ノーパンイタリアンに決定!

出資します!そんな皆様。はい!集合!


P1040675.JPG


P1040677.JPG


P1040679.JPG


ワタルもさぁ、このままだとゲイを否定できないね!



波は、朝はそこそこらしいけど、それほどでもねえ。
posted by な at 20:04| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

あらっ波がよい!とってもよいぞ!これぞ体に良いスキムボード波!

入ったのは夕方、最高の波でした!

写真よりかは大きく良い波です。


P1040674.JPG
posted by な at 20:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

2005、2006を思い出せ!ナビスコ杯を思い出せ!今は耐えるときだぞ、大丈夫、大丈夫。ギリギリまで耐えてカウンターで高く飛ぶ。東京スペシャルスキムボード!!

nike+fuelband ナイキフューエルバンドっていいよね、使ってる?走りこみに使うならNike+ SportWatch GPSが良いけど日常やジムや事務ならフューエルバンドなんだよなぁ...nike+fuelband ナイキフューエルバンドとNike+ SportWatch GPSを足したもので、完全防水仕様なら完璧なんだけどなぁ。早く作ってよ!
nike+fuelband ナイキフューエルバンドって汚れが目立たないけど汚れが凄い、汚れないのが欲しいい。
スキムボードってどれぐらいのNikeFuelなのかな?


P5261800.jpg


IMG_4119.jpg


P5261807.jpg


波はねっ、イマイチ。

多分50Fuelぐらい。
posted by な at 13:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

熱いぞ!久々のスキムボードな感じ!ジェフ千葉が良い感じ、ヨネ、佑昌が覚醒してる!去年と違う。DAKKAN 奪還×脱甘。夏を乗り切れ!東京スペシャルスキムボード

去年の方がチームが良いと言う人もいますが、確実に今年のジェフ千葉の方がレベルが高いですね!今のところ順位は良くないですがこれからです。ヨネ、田中のレギュラー化は夏を乗り切る原動力に、兵働の調子は夏も続く!イケる!DAKKAN 奪還×脱甘!


夏みたい!天気がよいね、暖かいのって気持ち良い!!


IMAG0177.jpg


IMAG0181.jpg


posted by な at 15:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

ご懐妊おめでとう!大好きな千葉市美術館で波の伊八の展示があるぞ!初代伊八です。十六面の石堂寺多宝塔脇間彫刻!倶利伽羅竜!東京スペシャルスキムボード!

千葉だしさぁ、波で遊んでるのさ!

だから伊八でしょ!


P1040569.jpg

P1040565.JPG


地元に波の神様みたいな伊八がいるでしょ、神様いるからきっと波立ちますよ!待ちましょ!
posted by な at 12:00| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

久々の波だ!スキムが出来たぞ、なっ!チャッピー。雀島の浸食状況2008年と2013年5年でこんなに!?計算上20トン以上の浸食!東京スペシャルスキムボード

久々の波だ!!スキムが出来た!!


写真の場所ではないけど、ちょっとマニアックなスキムボードポイントで入りましたよ、暖かくて波あると楽しいねぇ、ああ久々。
久々チャッピーなり、次回は一緒にはいりましょう!


今日、雀島を見たら、さらに浸食しているみたいなので5年前の雀島との違いを比べてみました。


2008suzumeJPG.JPG2013suzume.JPG


左が2008年撮影で右が本日2013年撮影です。
どうです?わかります?右の方が明らかに浸食している部分が広がってますよね?
このままだと10年もたないよなぁダッシュ(走り出すさま)
posted by な at 23:37| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

だめじゃん!千葉から波が消えました。スキムボードは消えて良い物悪い物?デデディズニー30周年?観月ありさって最近お母さん役でしょ、伝説の少女がお母さん。時はたつのね。

P1040560.JPG


スゴイぞ波ないあせあせ(飛び散る汗)



コストコのアップルパイが復活しましたね!味も普通になり食べやすい!でもね、昔の大味のアップルパイが良かったんだよなぁ、、、
なんでもかんでも昔が良かったなんて思わないけどさぁ、波は昔の方が良かったよね?砂浜も昔の方が砂大量で地形も良かったよね?千葉だけかなぁ?波質変わったの?

スキムボードガッツリやりましょう!!
posted by な at 00:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

フライングゲットまたしても風!最近、神戸 蘭子見た消えた?世界から猫が消えたなら川村元気読みやすい!東京スペシャルスキムボード海はホント平和。うっすらお腹が痛いです。

宮部みゆき 小暮写真館 の表紙ってこの季節の小湊鐵道ですよね!菜の花と桜と橙色とクリーム色の電車(電気で走っているのではない)本の内容はちょっと読み疲れというか間延びしちゃうところもあったけど、楽しく読みました。ちょっと本は読みたくないって方は是非表紙だけでも見てください。小湊鐵道の表紙の写真綺麗ですよ春っぽくて。、、この小説NHKでドラマ化されるみたいです、はたして「ぴか」を誰がやるのか??気になる!ぴか目線で小説読んでたんで、、、


P1040546-pola.jpg


チューブに入れる波もきました!
posted by な at 16:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

風が強い!あああ春なのん!奇跡の無風ポイントで本日大盛り!!ジャイール!ケンペス!サイドウォッシュ東京スペシャルスキムボード

風が強い日が続いてますね、寒いんだか暖かいんだかわからぬ。

なに来て出かけれればいいか良くわからない、もうすぐ桜ですね!


P1040542.JPG

P1040543.JPG

P1040544.JPG


でね、この風の強いなかスキムボードが出来るポイントがあるんですよ!


P1040541.jpg


しかもサイドウォッシュexclamation×2


P1040538.jpg
posted by な at 15:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

春ですよ!もうすぐ春ですよ!久々スキムボード動画 HTC J Butterfly(HTL21)で動画も写真も撮影!バタフライ良いです。カメラが増えた!東京スペシャルスキムボード

波良い!そんで動画。

ひさしぶりに動画を撮影 HTC J Butterfly(HTL21)
やっぱりさぁ、スマホとOSは新しい方がいいね!
新しいOSはスゴイぞ!コーちゃん!



IMAG0014_BURST002_COVER.jpg
HTC J Butterfly(HTL21)

IMAG0015.jpg
HTC J Butterfly(HTL21)

そうそう、このHTC J Butterfly(HTL21)の液晶ディスプレイは茂原のあの工場で作られているみたい。当然、HTCだけじゃなく、ジャパンディスプレーの親元ソニ、パナソニック、東芝?のスマホにも搭載されるでしょう。(多分)
posted by な at 23:22| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

もうすぐで野球、サッカーが始まりますね、もうすぐ始まる?スキムボーダーに休みなし!!俺の仕事も休みなし!!せめて金くれ、東京スペシャルスキムボード!!

働いてますか?昔ってバイトしながらスキムボード!ってスタイルの人も多かったけど、この辺では居なくなったよねぇ。海の近くに住んで毎日スキムボード三昧そんな暮らしできないな私には、、、そんなことする勇気がない。


P1271263.jpg


カメラ久々の立体カメラ!立体でスキムボードをお楽しみくださいませ、平行法で。


3DShotCamMG0007.JPG

3DShotCamMG0009.JPG

タカラ3D ShotCam(3Dショットカム)で撮影です。
3D ShotCamって専用のビューアーの性能も良いし、このカメラとの相性も抜群です。
オススメです。
posted by な at 00:18| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

