東京スペシャルスキムボードはスキムボードをメインとした関東を中心に千葉 神奈川 東京 埼玉を拠点にしている「仲良しチーム」です。ですからメンバーのなかにはスキムしない人だって存在し得ちゃうのです。な?って、単純に「楽しいから!」スキムに興味のある貴女、初めたけど前に進めないアナタ、やったけど楽しさがイマイチつかめなかった君、一人でロンリースキムしてる彼、楽しいお酒が毎日飲みたい僕、とにかくみんなで楽しくワイワイやりたい私!そんなあなたをスーパー大募集で〜す。あたたかい仲間があなたの生活を幸せ色にしちゃいますよ〜!是非周りの友達も誘って飛び込んで来てください!連絡待ってまーす! スキムボードは自信がないけど着物大好き着物でお出かけしたい!着物お友達が欲しい!なんて貴方は着物サークルお着物部まで連絡まってま〜す。
スキムボードスクール(スキム講習会、体験スキム、初心者スクール)やってます!お着物サークルメンバー募集してます!お気軽にどうぞ。 連絡お待ちしています。 
当ブログにリンクを貼って頂いている皆様有り難うございます。当ページのリンクは連絡無しで御自由にリンクOK!です。
知ってますか?なんとこのブログは携帯電話から動画、写真すべて見れちゃいます!すげぇ!(僕のではみれないけど)いますぐ携帯で動画、写真みてください!いつでもどこでも東スペブログよろしくお願いします。

2010年10月03日

2010ガスティCUP2nd動画だ!今回の優勝者は!ああぁ〜東スペ奇跡の4連覇!!フラットスキムって??スキムなのね凄っ。今回も東スペ目線でGUSTY CUP 2ndだぁ〜

僕たちの挑戦は前日のこんな感じで始まって...

PA020496.JPG PA020497.JPG PA020506.JPG


GUSTY CUP 2ndが始まるのであった...

P1010825.JPG


P1010827.JPG P1010838.JPG P1010840.JPG PA030535.JPG PA030542.JPG PA030563.JPG

はい動画映画なんだかんだでりょうちゃん好きなんで...



そして今回の大会結果は!!優勝者はだれだぁ〜 こいつらだぁ〜
P1010871.JPG
わぉ〜東スペ目線すぎ〜


※詳しい大会結果を知りたい方は真面目なスキム情報サイトかガスティに聞いてくださいねあせあせ(飛び散る汗)

posted by な at 00:11| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | スキムボード動画 How to skimboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

村上春樹のエルサレム賞授賞式でガザ過剰攻撃に苦言を呈したスピーチに感動!大好きなんです村上春樹さん。ほぼ全部読んでます!本当です。そんな平和なこの国でサイドウォッシュ!?スキム動画!!

凄いですね、村上春樹さん。ガザ攻撃について言及した政治家なんていないのに、しかもイスラエルの最高文学賞の授賞式でなんて...りっぱな大人になりたい。(独り言)


じゃじゃん〜あるんですよexclamation秘密のスキムボードポイントがexclamation×2


IMGP2541.JPG IMGP2540.JPG IMGP2542.jpg

今日のスキムボード秘密のポイントは前から気になっていたのですが、どうも砂のつきかたが悪くスキムボードは不可能か?なんて思っていたところなんです。しかし今日は砂もばっちりついてます!オーバーヘットの巻く波とサイドウォッシュが来るという夢のようなスキムボードポイントなのですグッド(上向き矢印)
誰でも乗れる簡単サイドウォッシュですよ!最高に楽しいスキムボードでした!

ひさびさに5時間休憩無しスキムボード手(チョキ)



どんな感じな波だったかは下のスキムボード動画映画で確認してくださいね!
(本当はまだまだウンコ軍曹その他メンバーの凄いライディングがあったのだけど...)



本当に楽しいですよスキムボードって!しかもこんな波乗り放題!皆でスキムボード楽しみましょう!!東京スペシャルスキムボードお待ちしております。
youtube見れない方用動画追加
posted by な at 21:38| 千葉 | Comment(13) | TrackBack(0) | スキムボード動画 How to skimboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

風強いから海ダメかも!なんて思ってた?サイドウォッシュがまたしても立ってますよ!秘密のポイント。久しぶりのスキムボード動画あり。iLife'09インストールで動画制作!!凄いぞいぞmac!!

IMGP24552-pola.jpgIMGP2456-pola2.jpg

凄い風だから海もダメかと思いきやスキムボードできちゃいました!


前半戦は別の海でサイドウォッシュを楽しんで波が無くなったところで移動です。サイドウォッシュは10mぐらい?(ちょっと大げさ?)で楽しめましたよ。
ボクタクボもなんとなくサイドウォッシュに乗れちゃったりして最高でした。



このスキムボード動画は移動したあとのポイントでサイドウォッシュは立っていませんが結構できました!久々のスキムボードご覧ください波情報ぐらいにはなると思います。けっして凄いライディングを期待しないようにお願いしますねわーい(嬉しい顔)




とうとうiLife'09を導入したNEWiLife'09のiphotoとimovieがかなり進化して楽しい!iphotoの目玉機能でGPS機能のあるカメラで撮った写真ジオコーデッドフォト(Exifにジオタグを追加したデジタル写真)と地図をリンンクさせ様々なことが出来るという楽しい機能が追加された。Googleと連携しているところも素晴らしい!それは本当に良いことなのだが、若干問題が... iLife'09の発売の発表あたりから画像に位置情報を付加できるGPS内蔵のCOOLPIX P6000が値上がりをしているのです。mac対応のGPSロガーも数が少なく、しかも専門店でしか扱いがなく、さらに売り切れています!困った。
おそらく世界中のiLife'09使用者がmacにマウント可能なGPSロガーを待っているので今後はどんどんメーカーが対応してくるんじゃないのかなぁ?と期待しています。メーカー様お願いします。

posted by な at 22:56| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード動画 How to skimboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

tokyo special skimboard s 「大漁だよ!おっかさん。」japan モーフィちゃんの言うこと聞かない子はダメ!!デカ盛り企画 サーフィン動画なし。

なんだか波があるスキムボード日和です。よし!!

23IMGP1622.jpg

出遅れましたもうやだ〜(悲しい顔)波があると言うのに残念。飲み過ぎで絶不調。ごらんの通り日が暮れてます。

でも助かったまだ波が残ってくれて。


本日、大漁

23IMGP1623.jpg 23IMGP1624.jpg 23IMGP1625.jpg
カタクチイワシが波と一緒に大量に打ち上げられました、イワシ救出作業も追いつきません


なんかもう、充実の一日で気持ちよくつかれました。最近に限ったことじゃないけど楽しい日々が続いてますね!すばらしいことです。ありがとう。


スキム動画はイマイチですがおまけで貼付けします。サーフィン動画はありません。




ビックリでんがな!!!本日のデカ盛りは!!!
前代未聞のカレー(普通盛り).JPG大盛りカレー.JPG食べきれるのか?.JPGDIM挑戦中.JPG腹裂けそう!!!.JPG食べ過ぎるとこうなります.JPG

どうです!?ギャル曽根ちゃん!!!左から普通盛り、大盛りの順です!!!普通って、何???人間の横幅ぐらいの器にカツ2枚載せの大盛り!!!喰えるか〜!!!こんな量!!!軽くキロ越えですよ!!!!!大盛り完食者ゼロ!!!!ちなみに普通盛り900円!!!新しい自分に出会える、そんな量でした!!!


話変わり、フォトキナ2008でお披露目されたオリンパスのマイクロフォーサーズのモック良い線いってますよ!あれで動画が良くてWレンズキットで10万切ったらああぁあ欲しい。期待して貯金しますよ!!


ガスティCUPも近いし海いって練習しましょう!!


前日入りしたい方は宿押さえますので連絡ください!もちろん勝手に前日パーティ用意します。宜しくお願いします。
posted by な at 01:54| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | スキムボード動画 How to skimboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

WBCの監督は誰?やっぱりキントク!?東スペはプッシュします!!

DSCF4513.JPG

天気良いな〜!!それだけで気持ちイイ〜!!もうなにも言えねえ!!

うっかりビール飲んじゃいました!!もうヘベレケだよ〜!!

でもその前にやりましたよ。だってスキムボーダーだも〜ん!!

動画じゃ〜!!



あんまり波数はなかったけどなんとかできたからヨシッ!!おまけの写真と動画はこちらクリック
posted by hokuro at 01:47| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | スキムボード動画 How to skimboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

久々の日曜日晴天ですよ!しかもスキムボード波も立ってます!!今回のスキム動画は?もちろん用意していますよ。初心者の方、チューブランをしてみたい方必見??ちょっと言い過ぎ。

タクボックスの下半身がトランスフォーム


やっぱり天気です。天気が良ければテンションも上がるんです。しかもスキムに適した波でもあれば最高!そんな日がついに来ましたよ。

スキムボードって楽しいじゃない!!うぉおおぉう


5/18スキム5/18k2.JPG 5/18スキムk1.JPG 5/18スキムk3.JPG

今回は朝一に波を見つけるチームの活躍で僕達を波のある場所まで連れて来て頂きましたサンキュウ!やっぱりチーム力って言うのかな?こうゆうの。
良かった東スペで。


前置きはさておき、スキムボード動画を見てもらえれば今日の様子が分かると思いますので宜しく。
初心者の方、チューブの入り方が分かるかも?




スキムボード動画何発か良いの有り!

皆に「いつもより一杯やってるんじゃない?」なんて言われながら頑張りましたので見てください。

posted by な at 22:28| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | スキムボード動画 How to skimboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

台風来たけど、波悪!!でもお酒があれば僕たち幸せ!!こんなものに発情してる二人を止めて!!

台風情報を聞いてウキウキ気分で
海いってみれば、やっぱりそうですか・・・
神様僕たちに、スキムで筋肉痛になるくらいの波を〜ください
と今日は気分を変えていきなり動画いっちゃうぞ!!




(長々とごめんなさい、オチはないです)

まあ、こんな感じですよ、
スキムじゃなくて、筋トレですよ
はい!!そこ砂浜ダッシュ10本


疲れてます!?いや、砂浜で何か踏みつけたようで痛がってます
yana.JPG

こんなときでも当社の貧乳部隊のお二人は、
んなものに発情しております、

kouko.JPGsumiko.JPGtinntinn.JPG
みなさん、これは飴ですよ、
ただ、おち○ち○の形をしてるだけなのに・・・
よっぽど、飢えてるのね・・・

この二人のとお付き合いしたい方は、

右下のメールのところより受け付けております!!(随時)

波もなくなると始まりますいつもの時間がカンパーイ!!ビールはおいしいです。
いつもの流れですが、浜辺で飲むビールほど
おいしいものはないですね、
もう今日が最後かなって、思いながら・・・


ちなみに今日のカメラワークは、新人のジェンキンス君
です、ブレと社長しか写さないのは、勘弁してあげてください。

続きを読むと、あのお店がハンバーガーショップOPEN!!
posted by じゅうぞ at 21:09| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | スキムボード動画 How to skimboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

どうも、ひさしぶりです。あっ今日のスキムボード動画アップしちゃいますよ!なんかひさしぶり。浦和レッズやっちゃってくだいね!

なに、そうよ、ひさびさのスキムって感じ!なんか楽しい!!

そんでもって最近の波ってどうなの?ひさびさのスキムで状況が解らないまま東スペメンバーの居るところにレッツらGO!

これってさ、波が良いの悪いの?悪いんだよね?テイクオフまともに出来ないのはヘタクソのせいだけ?
ひさびさにスキム動画撮ってきたので最近の千葉ってこんな感じ?良く解らないけどこんな波のイメトレにでも使ってね!


スキムボード9/30 スキムボード9/30 スキムボード ラーメン

やっぱりスキム動画があると楽しいね!
晴れそうな平日会社やすみてぇ!!イイ波でスキムやらせろ!!


そんな今日のスキム動画は2分とチョイロングバージョンよ!



それではお疲れさま!ジェンキンゲームまたやりましょう!!
posted by な at 00:21| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スキムボード動画 How to skimboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

なんだかんだスキムボード。またしてもスキム15人超え!ねぇ、スキムってあんまり見ないけど流行ってるの?しらねぇよ!オレ達の周りはちょい熱けどね!

東スペ酒飲みメンバー、デジタルコンテンツ部メンバー、スキムメンバー募集してます!!声かけてね!掲示板に書き込みしてね!


とりあえずさ、スキムボード動画撮ってきたのでそれ見てもらえればわかると思うんだけど台風の後で荒れて無理かと思いきや、なんとかスキムな感じ。

「あ」っと言う間にガスティのスキム大会が迫ってきたけど、どうする?やばいぜこのままだと?頼むから1回ぐらいは勝たせてやってください神様、バン様!!お願いしまぁす。

今回の動画撮影者は可愛いチアキのかっこいい旦那様です。サンキュウね。



スキムポイントは誰でも知ってるあそこなんだけど海開きしたから平日以外は厳しいそう、海にはビキニギャルが溢れてましたよフウゥウ!来週は御宿か?行くぞ御宿!まっててねビキニのお姉様!!
 
こんなスキムな一日でしたお疲れ!!また入りましょうショウジの兄貴!


ちょっとスキムの話しじゃないけど「LOST season3」見た?見て! まだ途中だけど、つまらなくない?やばくないseason3
?season1と2面白かったのにね!今後の展開に期待してるけど。
噂だとseason5か6で終わらせるらしいけど...つまらないなんて言いながらまた見ちゃうんだ。ハマってるぜ。
しかも最近メディカルドラマの「Dr.house(ドクターハウス)season2」これもはまってる。この話しは次回でも。


(業務連絡)誕生日を迎えることができました。祝福の言葉、祝福メールや電話ありがとうございます。頑張ります!!俺の一番欲しいもの知ってるよな!!オラッ!!
posted by な at 01:30| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スキムボード動画 How to skimboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ここは霧の摩周湖。いや!違います!千葉の海です!相変わらず波ありますよ!

霧です!


なんででしょう?なぜビーチに似つかわしくない霧が・・・?
たぶん街中は『霧?はぁ?何言っちゃってんの?』って感じなんでしょうけど、実際波が見えにくくなるぐらいの霧(ガス?)がかかっちゃったんです〜。本当にわかりません!なんで?
でもたまにあるんですよ!まさしく『濃霧』と言って良いぐらいの霧が・・・・
誰か教えてくれ〜〜なくていいから助けてくれ〜!

まぁ後で晴れたんですけどね


でも嬉しいんです!最近本当に波が良くって!練習しまくり楽しみまくりです!

SANY1373.JPGSANY1375.JPGSANY1378.JPG
動画行きますよ〜ん!本日はロッキー3人衆です!


OH! 酷い顔!誰だ〜?
タグ:霧の摩周湖
posted by jambo at 22:00| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | スキムボード動画 How to skimboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

スキム人口は?お答えします。わかりません。無責任な答えするなよ!!そんな貴方にアイウォンチュウ スキムボードブーム到来!!東スペのまわりだけ?

本日スキムボードお疲れさまでした!!


さすが日曜、集まっちゃってまぁ、お疲れさまです。

SANY背中スキム.JPG 旦那カメラ ビールグラス デイと東スペメンバー チンコ さとうさん さかもっちゃん カレン レイナ 東スペ イケ面SANYあべだいみ.JPGSANY1346.JPGSANY1377.JPGSANY1379.JPG
今日も洩れなく楽しかったですね!メンバー多いと流石!盛り上がります!


帰りはこだわりの『味噌ラーメン』!美味しかったよ〜!

これからも勝手に盛り上がって楽しんじゃいましょう!ねっ?
posted by な at 18:03| 千葉 | Comment(7) | TrackBack(0) | スキムボード動画 How to skimboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

なんだと!ビリーズブートキャンプのビリー来日!!待ってましたよ、ビリー隊長!ビリー兄貴!!うおぉー 東スペにはウンコ軍曹もいるぜ!スキム動画あり!本日も会社休んでスキムボード


事件ですね、ビリーが来日とは!おそらくスポーツ新聞や通販番組でビリー来日が報じられるんでしょうね!生ビリー見てぇ!!

東スペ過去動画のビリーネタもチェックしてくださいね!ビリーに会いたい!!

そういえば、東スペメンバーがビリーズブートキャンプのパクり?みたいなアジア系の別バージョンがあるなんて話ししてたけど知ってる?情報おしえてね!面白ければ使いますよ。



なんだよ!暑いんだよ!!海最高!!
うれしいですね!「東スペホームページ見てますよ!」だって。イイダさん、一緒に入りましょう!僕のこと誰だかわかってなかったかも?名前なのらなかったかも、失礼しました。次回御会いするとき私の本名を名乗ります。すいませんでした。

あらためて、このブログを御覧の皆様ありがとうございます!!感謝!!


東スペ たかの メタボリック イエロー モーフィアス 東スペ 東京スペシャル たかの じゅう   じゅう尻←なんだ?

見ての通りの良い天気!!


会社休んで海に来て正解でした、かなり無理して休みましたよ!しかも明日も休みでスキムです。週4でスキム!!イエイ。

写真見てわかりました?そうです、見覚えのあるよな?1人いますよね、そうですタカノが復帰してきました、お帰りなさいタカノ!!なつかしいと感じてるメンバーも多いんじゃない?タカノは今度は奥さんも連れてくるそうです!なんだか今年も盛り上がり確定じゃないですか楽しくなりそう!!ヨロシク


こんな感じで盛り上がりのスキムです。

ジュウ改めメタボリックイエローが新たに新キャラクターとして全身黄色に身を包みカレー大好きキャラで登場とのことなので応援よろしくお願いします。


お待たせしました! スキムボード動画 スキム動画です!!


本日のラーメンですが、ラーメンやで運命の出会いがありました!!なんと柳川さんに遭遇です。しかもお綺麗な!!
柳川 柳川 ネームプレート ラーメン 
アリオの側のラーメン屋なんだけど美味しいです。ひさびさ美味しいラーメン見つけた感じかな。モーフィアスありがとね!皆で行きましょうね。

今日も一日目一杯だ、お疲れさまでした!明日も海行きましょう!!
posted by な at 21:33| 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | スキムボード動画 How to skimboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

2007夏気持ちいい!良く有る質問、どうすれば東スペメンバーになれますか?お答えしましょう!!夏はやっぱり東京スペシャルスキムボード


お久しぶりでした。

暑いって気持ちいいですね!!
今年は梅雨も無さそうだし、スキムには良さそうです。


最近よくある質問でどうすれば東スペメンバーになれますか?

答えは簡単。

自ら「東スペメンバー」と宣言してください。はい!それで貴方も東スペメンバー入りです!! そして飲み会です!!ヨロシク


撮って来ましたよ!本日のスキム動画!!スキム動画!!ちょっと長めの一分超え

ねっ!良いような、それほどでもないような波でしょ?でもけっこう出来ましたよ!チューブは巻かないので苦労なスキム。夏はキレが出てきます。

やっぱり午前中です。14時ぐらいには波がなくなりますよ、他のスキムポイントも波が立つ予感あり!!

日曜ヨロシク!!



おまけで今日のラーメンです。市原の紅丸。
紅丸 つけ麺
テレビで紹介されたらしいが、客は少ない。
posted by な at 21:47| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | スキムボード動画 How to skimboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

いっくぞ〜♪いっくぞ〜♪今日もいっくぞ〜♪ダン!!

どうも!!東京スペシャルです!!というかタクボです!!今日も持っていかれました。

ためになる護身術講座、「受身!!!」




男も女もハイ!受身!!ちなみにサイドステップは足払いをそうていしてるそうです。BYタクボ


スキムボードの動画も撮ってきましたよ!なぜならぼくたちはスキムボードのために海に行ってるのですから!!タクボックスにやられて危うく忘れるところでしたけど。

編集ひどくてスイマセンです…。



なかなか難しい波でしたが選べばイケるみたいです。僕にはかなり難しく、なかなか成功できませんでしたけどね。



スキム後は焼肉食べ放題で締めました。

マニアさんと仲間のみなさん、またやらかしましょうね!!
posted by hokuro at 23:12| 千葉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | スキムボード動画 How to skimboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

スキムボード動画あり。 もっと良い波でやりたいけど贅沢な望み? 今年の春、進学、就職をする皆様おめでとうございます一緒にスキムボードでもやってみませんか?スキムボードサークルです。

スキムボード動画あります!!


ひさしぶりにスキム動画撮りましたよ!撮影者はデイミ主任です。良く撮れてましたサンキュウ、デイミ。

波がイマイチでなんとも上手く行かない海でしたが動画を見てみたらスキムぽいことしてるじゃないですか僕達って。千葉波も良いんじゃないの?とは言ってもライディングはあんまり期待しないでね!修行中なんで。

日曜はメンバーも集まり自然と盛り上がってしまいます。あんまり海に入って無いはずのチビマッチョが調子良いんだけど何で??スキムって、たまにやる方が調子よかったりするのはなんでだ?モーフィーちゃんはスピードに乗ったテイクオフがイイ感じで出来てるからこの調子で練習すればあっと言う間に上手くなっちゃうんだろうなぁ。モーフィーちゃんガスティーカップ間に合うかもね!今年もあるといいなガスティーカップ!!よろしくお願いしますバンさーん。






SANY1014.JPG SANY3/181015.JPG SANY3/181016.JPG
締めラーメンは御存じぐ-ラ-メンですが最近味が薄くなってませんか?気のせいかな?試しに濃い口にしたら昔の味に戻った気がする!皆も試してみて!でも塩分多めで体に悪そうで次回はどうしよう?

SANY3/181022.JPG ところでこの写真はいつものコーヒーショップの「コーヒー問屋」で携帯の将棋アプリの「金沢将棋2」をやってるとこなんだけど、凄い強いんです。二枚落ちでもなかなか勝てないんです。コンピューターの将棋大会で5回??優勝したことがあると言う、最強将棋アプリとの呼び声も高いやつなんでダウンロードしちゃってください!平手打ちで勝てる人相当の実力ですよ!たしか400円ぐらいの値段なので損はしないとおもいますよ!!
posted by な at 00:21| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | スキムボード動画 How to skimboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

雨でも海には何かが待ってるね。陰部さんゴメンナサイ。電話ではダメダメって行ったのに…

SANY0753.JPGSANY0754.JPG
雨降ってるよ〜、3時間かかるし海どうしようかな〜!?今日はサボりかな〜!?と思って心折れたみなさん!とんでもない!今日も千葉はスキム天国ですよ!なぜなら「元祖波起し様」がおいでですからね。
なーんてね、実はほとんど諦めの境地でしたよ、実際。だってK浜までみても、風がビュー!もしくは「沖縄か!」みたいな状況だったんですよ。で・も・、諦めてはいけませんね。おっ立ってるじゃないですか〜!ありがとうございます!助かります!こんな千葉が大好きです黒ハート


SANY0833.JPGSANY0836.JPG
ここまできたら当然梅の屋でしょ。ホントに美味しいなぁ。ラーメンもピンクのお酒も。I LOVE CHIBA!!THANK YOU!
posted by hokuro at 23:01| 千葉 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | スキムボード動画 How to skimboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

スキムボードのやり方、スキムの波の狙い方が分かるかもしれない動画かなぁ?見てお分かりの簡単な波です。ちょいHOW TO SKIM スキムボード。

大変ですよ、ターンの後に板がはずれて立った板に股間で乗ってしまったんですよ!わかりますか?股間と砂でボードをサンドイッチ!ってことです。
痛くて痛くて慌ててウエットを脱いで、おたまたまをチェックするとおたまたまノープロブレムです。やーそれにしても痛すぎる!、と車の中で全てを脱ぎ捨て確認してみるとが出てるのですよ、お尻のアナちゃんとたまたまの間からです、縦に1cmぐらい切れてるんですよ!本気で痛いっていうのに、チビマッチョは赤飯炊きましょう!ユリコはバンソコ貼らせろ!すずきはマ○○!!と好き放題なこと言いやがって、少しは心配しろ!!心配してくれぇ

僕の愚痴はこれくらいにします。スキム動画でもどうぞ、今日の動画は初心者にもお薦め!



最近、怪我人多いみたいじゃない?ベテランさくらいの腰の腫れ見て下さいよ、腰骨やってますよ、本人は問題ないと言ってますが問題ですよこの腰。
SANY1003.JPG

怪我は肉でも食べて治しましょう!裏ページは今日のグルメ特集です。動画です。
お食事写真、動画どうぞ!!
タグ:スキム
posted by な at 23:07| 千葉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | スキムボード動画 How to skimboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

連休の締めくくり!絶好の天気で今日も満足スキム!でも皆さんテトラポットには注意しましょう!

何でしょう!?この天気は!もう10月ですよ〜!神様いつもホントすみません!

本日お仕事のメンバーの方々!お悔やみ申し上げます・・・
今日もやっぱり最高楽しかったですから〜!

せめてこの楽しさを皆々様にただ、ただ伝えたくて・・・・えぇい!動画スタート!

本日はマッチョポイントです。動画で伝わるかどうか微妙なところですが波は結構厄介でした!それでも社長課長のベテランいぶし銀コンビにかかれば『さすが!余裕!』って感じです!愛してる〜!
今日は大潮でアゲも強く、後ろがテトラのこのポイント!課長の板が〜!・・・結構な音してましたよね・・・課長・・・。皆さん!どうか課長に温かいお言葉を!

今日のお楽しみの食事は、皆も気になっているあの「100円うどん」ですよ!裏ページにドドンと動画です。本当にくるのか、うどんブーム?小西真奈美おしえてくれ!!裏ページは・・・うどん 小西真奈美(東スペの)
posted by jambo at 00:00| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | スキムボード動画 How to skimboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

台風?千葉のスキム波は問題ありません!!東スペの秘密のポイントはいつでも波があるのです。スキムポイントは今回マル秘です。スキムチーム力です。

いつもすいません!
僕達のスキムポイントは無限です。こんな台風のなかでも全然問題なくスキムが楽しめちゃうんですよ!チューブに入れるは日が暮れるまでスキムができるはで一日楽しめました
茨城、神奈川の東スペファミリーの皆様ごめんね。
この日ばかりは千葉の僕達の隠れポイント!台風なんのそので最高です。

しかも動画見てください!!千葉の某海はいまだに夏ですよ、海パンスキムはやっぱり最高ですね!
東スペメンバーは相変わらず10人以上で皆で楽しいスキムです。最近はユリコ、さきっちょペロペロ、ほくろの数ほど愛が無いが絶好調で、ペロ、ユリコのリッピングの上達にはびっくりさせられてます。ほくろは、この調子のまま適当に遊びながらやれば行けるかも??

そんな感じで今日の波&ライディングを軽ーい気持ちで見て下さい!スキム動画!どうぞ。


こんな僕達、東スペはスキムチームメンバー募集中です。無料体験スキム、無料講習会もやってますよ!お気軽に掲示板、メールから連絡してくださいね!!
続きは食事でGO!
タグ:スキム
posted by な at 21:11| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | スキムボード動画 How to skimboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

雨なんて聞いてないよ!スキム動画チューブライディング間違って消去してしまいました。千葉の波は良いんだか悪いんだか?

今日雨なんて良純いってないぞ
波も良いんだか悪いんだかわからない状態で、だけどチューブ数本やっときました。僕達えらい。
そんな証拠の動画ですが、編集失敗消去です。ショックです。
でも大丈夫、今日のスキム動画はなかなかです。なんと言ってもジュウゾウ絶好調!ジュウゾウのインサイドダンパーぶち壊しターンだ!!ぶぅぅ


どうですか!いいでしょ、波良く見えるでしょ、だけど実際はかなり厄介な波で成功率が低くて大変でした。まっ、僕達がへたくそで言い訳ですけどね。ちきしょう!(ひげめがねの逆切れ風)
10月になったけどスキムやりましょうね!!


満場一致で海帰りはハンバーグ!!やった!!大好きハンバーグ!!

今日も一日おつかれさまでした。
タグ:スキム
posted by な at 00:46| 千葉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | スキムボード動画 How to skimboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

