東京スペシャルスキムボードはスキムボードをメインとした関東を中心に千葉 神奈川 東京 埼玉を拠点にしている「仲良しチーム」です。ですからメンバーのなかにはスキムしない人だって存在し得ちゃうのです。な?って、単純に「楽しいから!」スキムに興味のある貴女、初めたけど前に進めないアナタ、やったけど楽しさがイマイチつかめなかった君、一人でロンリースキムしてる彼、楽しいお酒が毎日飲みたい僕、とにかくみんなで楽しくワイワイやりたい私!そんなあなたをスーパー大募集で〜す。あたたかい仲間があなたの生活を幸せ色にしちゃいますよ〜!是非周りの友達も誘って飛び込んで来てください!連絡待ってまーす! スキムボードは自信がないけど着物大好き着物でお出かけしたい!着物お友達が欲しい!なんて貴方は着物サークルお着物部まで連絡まってま〜す。
スキムボードスクール(スキム講習会、体験スキム、初心者スクール)やってます!お着物サークルメンバー募集してます!お気軽にどうぞ。 連絡お待ちしています。 
当ブログにリンクを貼って頂いている皆様有り難うございます。当ページのリンクは連絡無しで御自由にリンクOK!です。
知ってますか?なんとこのブログは携帯電話から動画、写真すべて見れちゃいます!すげぇ!(僕のではみれないけど)いますぐ携帯で動画、写真みてください!いつでもどこでも東スペブログよろしくお願いします。

2012年08月12日

薄毛でお悩みの方スヴェンソン増毛法、マープ増毛法、 ピンポイントフィックス 増毛法、最後は東スペ増毛法!!だれにも気付かれない最新のオシャレ!東京スペシャルスキムボード!

夏ですね晴れ

薄毛でお悩みの方に勇気を与えたい!東スペ的増毛法の提案です手(チョキ)

P1040270.JPG P1040264.JPG

P1040268.JPG P1040267.JPG


オプションでこんな増毛法も用意出来ます!


P1010167.jpg P1000628.jpg 


P1000695.jpg


ここからは本気の波情報!

波が良すぎ!!サイドウォッシュも来ます!!

やっぱり夏はここのスキムボードポイントチェックですねexclamation×2


P1040261.jpg


P1040259.jpg


写真をみれば説明いらない!とにかく波がきましたるんるん
posted by な at 20:33| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲリラスキム(アホ選手権) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

2010東スペ忘年会!!ああぁ今年もまだまだ飲めますよ〜飲み納めなんていやだぁ〜飲みいくぞ〜いくぞ〜東京スペシャル♪変態マツダ課長渾身の芸...若手強制即席コント!灰皿...まだまだ終わらない東京スペシャル忘年会!!

アホすぎる、あまりにもアホすぎるダッシュ(走り出すさま)

ぴかぴか(新しい)2010東京スペシャルスキムボードアホ忘年会開始だぁexclamation×2ぴかぴか(新しい)

またしても始まってしまった東スペ忘年会...

やっぱり面白すぎだ!酷すぎる。これぐらい一生懸命スキムボードもやって欲しい...





P1020150.JPG P1020156.JPG P1020157.JPG P1020162.JPG P1020166.JPG P1020172.JPG P1020186.JPG P1020188.JPG P1020192.JPG P1020193.JPG P1020196.JPG P1020197.JPG

参加メンバーありがとうね!また忘年会やりましょう!
posted by な at 23:24| 千葉 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ゲリラスキム(アホ選手権) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ガッツリ晴れちゃってるじゃないですか!スキムボード波あり!!スキムボード動画なし。片瀬那奈って綺麗ですね、サッカーよっぽど得意なんでしょうか?言わされてるのでしょうか?東スペ提言、スイカの皮使い道!!

今年初のスイカありがとう!!

P1010153.JPG P1010155.JPG P1010160.JPG P1010161.JPG P1010164.JPG P1010165.JPG
スイカありがとうソープうえだぁ〜


ありがとうスイカ黒ハートの気持ちをこめスイカの食べ終わった皮の使い道を考えてみました!

お待たせしました!!薄毛、脱毛にお悩みの皆様!最新の水着をお探しの見なさま!!東スペからの提案如何でしょう?ぴかぴか(新しい)

P1010168.jpg P1010167.jpg
P1010166.jpg



P1010171.JPG


続きを読む
posted by な at 23:24| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲリラスキム(アホ選手権) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

速報!限定のロッテリアタワーバーガー食べて来ました!!画像あり!!チーズバーガー10段重ね!!ロッテリアの時代到来か!?カリスマ美容師の皆様必見!最新ヘーアーカタログ!髪の薄毛で悩んでいる方もややウケ??スキムボード動画あり

ぴかぴか(新しい)本日豪華、スキムボード動画、カリスマ美容師による新ヘアー用意してますぴかぴか(新しい)


むかっ(怒り)キターむかっ(怒り)いきなり今日の締めからだぁ〜


ぴかぴか(新しい)ロッテリアのチーズバーガー10段重ねのタワーバーガーぴかぴか(新しい)

P1000788.jpg

P1000782.JPG P1000786.JPG

P1000792.JPG注文6個中一番よい形!(店長作品)

食うexclamation食うexclamation食うexclamation食うあせあせ(飛び散る汗)

P1000796.JPG P1000797.JPG P1000799.JPG

このチーズバーガー美味しすぎ!!ロッテリアのハンバーガーってパテ(お肉)ってとってもジューシーじゃないですか?まったくパサパサしてなくて美味しいハンバーグみたいな味??それとコッテリのチーズがベストマッチなんですよね!しかも10段重ねだし!言うこと無しっ〜
このタワーバーガーって、すべてのロッテリアで取り扱ってる商品ではないようですね?
この東スペHPをご覧の皆様は過去の記事からどこのロッテリアか分かっちゃってますよね??みんなで行きましょう!!



ぴかぴか(新しい)美容師の皆様、薄毛で御悩みの皆様、最新ヘアでございますぴかぴか(新しい)
P1000634.jpg P1000628.jpg P1000641.jpg P1000695.jpg



ここまでくるとスキムボードネタはどうでも良くなってきた...
P1000666.JPG

本日のスキムボード動画は初心者必見!!小波で長のり〜



posted by な at 19:53| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲリラスキム(アホ選手権) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

東スペホームページ祝6万カウント!トロピー借金4000万円記念!今回のスキムボード動画もよろしく。おまけだ「おたふくかぜ♡」きもちわりぃ。素人全裸動画か!?

皆様有り難うございます。exclamation×2


すごいです。6万人御回覧でよ!クリック数だと18万人以上??

なんならもうちょっとホームページ続けていきますか!



やっぱり居たんですねスキムボーダーに麻生久美子ファン!僕だけかと思ってたけど。
前にも書いたけど麻生久美子っていったら映画「忍者赤陰」の明日香役ですよ!女忍者っていうの?くのいち?な役なんだけど、もぅ最高!!ねっ、良いですよね!!


それでは女優やタレントで誰がタイプ?なんて良くある質問だけど、どんな声の人がタイプなんて聞かれたとき誰かいます??

私の一押しは間違いなくダントツに「秀島史香(ひでしまふみか)」と答えます!!
声に色があるし汚くない、私の住処の漁師の様なしゃべりと真逆でクリーン♡
もし武蔵丸が秀島史香の声だったら...  いけるかボケ!


IMGP0805.JPG IMGP0806.JPG

そんなどうでも良い独り言はどうでも良いぜ!


今日のスキムボード動画!!テーマは男!!くだらねぇぇえ〜




すいませんでした。



みんな集まれ海いきましょう!!
youtube(ユーチューブ)から見たいんじゃ!はこちら
posted by な at 22:54| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲリラスキム(アホ選手権) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

神降臨!?やっぱ課長あんたはすげーよ!!立体写真は今回おあずけ♡ステレオカメラファンごめんね。ひさびさスキムボード動画あり!裏ページも動画あり!!ヘンタイまつクン万歳!

いやー今日は最高でした、
何が最高って?まぁまぁあせらず順々にいきまっせ〜


波は久々にバシバシ、
チューブに入れる波でした(もちろん私は入れませんが・・・)
画像をみて、大体わかってちょ


mati.JPGkyuukei.JPGbaka1.JPGta-nn.JPG

どうです?楽しそうでしょ?
さてさて、お待ちかねの動画いってみましょ〜


そそ、こんな感じです、
テンションあがって寒いのに2時間半もやってました/span>

動いた後は、お腹が減りますので、おいしいものを食べに行きます
今話題の、牛丼「メガ牛丼」を食しに車で彷徨いついに「すき屋」を
はっけ〜〜〜〜〜〜ん!!
れっつ、入店!!(とあるブログのパクリ)
なななんと、ご飯大盛り・肉は3倍
  (ガン○ムで聞いたことある数字だな)
カロリーは1286`iって、夕飯くえませ〜ん
でも食べちゃう、み〜ちゃん、ハワイ行ってる間にごめんなさい
shokumae.JPGmega.JPG
shokuji.JPGgoti.JPG

ささここから始まる・・・

課長の伝説!!第2幕スタート
やっぱ、東スペに神は居た!!


大人の為の裏ページは大好評、まつクンの独りで大人の御買い物だ!!ちょっと面白い2分越えの動画!!ここをクリックしてくれ!!
posted by じゅうぞ at 22:08| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲリラスキム(アホ選手権) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

良純さん!頼みますよ〜!晴れって言ったでしょ!?今日は松君スペシャル!あなたは変態の天才なのだ!

ごるぁあああ!良純!晴れって言ったじゃないか!!!!!!!


またもや天気予報は大ハズレ!晴れなんてやって来やしないバッド(下向き矢印)まぁ楽しむのに天気なんて関係ないけど・・・

SANY1118.JPGSANY1119.JPGSANY1117.JPGSANY1115.JPG

まぁご覧のように波はこの季節はしょうがないんです。今は我慢の時です!風が止んで雨が降って気温が上がればみんなが待ちに待った夏/summerがやって来ます!!!もぅちょっとの辛抱です!!!

でもこんな波がない時ほどスピードランやテイクオフの見直し、確認をしないとね!波が良いとどうしてもリッピングばかりのスキムになってしまいます!ここで初心に戻って基礎を固めるのも良い選択でしょ!?
基礎練習といえば・・・スクール!!!無料講習!!!質問大会!!!何でもあり!!!の我がチーム!!!乞食この時期から初めて真夏にヤッホイスキムを狙ってるアナタには最適かも!?てな訳でいつでも新メンバー募集中です!よろしく!

今日は悔しいけど変態松君に持ってイカれた感じです・・・・ほんとおバカハートたち(複数ハート)


そう、それでもアナタは管理職・・・・
posted by jambo at 00:00| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | ゲリラスキム(アホ選手権) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

今日もbad condition!!! 早く気持ちよいスキムがしたいよ〜!何故か本日は『愛しのデイミ特集』!!! あなたワザとやってるでしょぉ!!!

なんか最近ついてないようです!凍えるような寒さの中、眠い目を擦りつつも頑張って朝起きて出発したのに、
本日も BAAAAD CONDITIONNNNNN!!!!


波はガチャガチャ、御天道様も顔出してくれないし、気温も水温も痛いしで、救いは風が気にならないぐらいに吹いててくれてるぐらいなもんで,,,,
って、救いになってないし!!!


むしろこんなに酷いのに一緒に海入ってボクと遊んでくれたリーダー、マーシー、デイミ!ホントにありがとうございました!一番の救いです!
そんなんですから本日は特にないですよ、ホントに困ったチャンです!

ネタといえばmexicoデイミの、これぐらいでしょうか?

見ての通りの意味不明行動。文化の違いじゃ済みません!!!細かい事は言いませんが、
『チ◯玉は冷やした方が良いらしいよ!』デイミ談

って、この人多分つまんなくてワザと破いたんだと思います・・・そういう人です・・・

アフタースキムは近くのガストで軽く体を暖めて帰りました。・・・スキムしたいです・・・
物足りない方、別の動画有り!
タグ:スキム
posted by jambo at 00:00| 千葉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲリラスキム(アホ選手権) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

スキムボードを100倍楽しくする方法 その1

まだまだ夏は終わってませんが、なんか少し涼しくて気持ちがいいなぁと感じる人もいることでしょう!
そこで今回ご紹介するのが、流行の最先端アイテム!その名も........
テキサス!タッパー

SANY0272.JPGSANY0277.JPGSANY0275.JPG

見た目は、俗に言うタッパーとほぼ変わりませんが、何でも噂によるとあのエビちゃんですら影響を受けたのでは.....と囁かれる程の幻のおしゃれアイテムなのです!

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートキスマーク
yuri_ebihara_20.jpg次項有n43dc59f504862.jpg次項有SANY0288.JPG


喉から手が出る程欲しくなってしまった方はこちら!
posted by jambo at 00:00| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲリラスキム(アホ選手権) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

やっぱりミラクルです!名前は良く分からないけどあの「エクザイル」のボーカルがガスティカップに登場??激写!!

SANY1041.JPGSANY1042.JPG
間違いないです!!エグザイルのボーカルの人ですよたぶん!!この人テレビで見た事あります!!すげ〜ガスティすげ〜茨城!お疲れさまでした。
タグ:スキム
posted by な at 00:00| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲリラスキム(アホ選手権) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

波なくてもやっぱりスキムは楽しいよ!!初心者スキムの皆様おまたせしました!スキム動画、基礎中の基礎ビーチスライドです!!

今日のHOW TOスキム動画はとにかく見てください!!スキムはやっぱり楽しいですよ、スキム動画はビーチスライドです!!



夏はまだおわりません!!バカ軍団いくぞ!!

僕達が夏をまもります!当分夏です!波はなくとも楽しすぎ!
こんな馬鹿な僕達にコメントよろしく!!
posted by な at 23:26| 千葉 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | ゲリラスキム(アホ選手権) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

