東京スペシャルスキムボードはスキムボードをメインとした関東を中心に千葉 神奈川 東京 埼玉を拠点にしている「仲良しチーム」です。ですからメンバーのなかにはスキムしない人だって存在し得ちゃうのです。な?って、単純に「楽しいから!」スキムに興味のある貴女、初めたけど前に進めないアナタ、やったけど楽しさがイマイチつかめなかった君、一人でロンリースキムしてる彼、楽しいお酒が毎日飲みたい僕、とにかくみんなで楽しくワイワイやりたい私!そんなあなたをスーパー大募集で〜す。あたたかい仲間があなたの生活を幸せ色にしちゃいますよ〜!是非周りの友達も誘って飛び込んで来てください!連絡待ってまーす! スキムボードは自信がないけど着物大好き着物でお出かけしたい!着物お友達が欲しい!なんて貴方は着物サークルお着物部まで連絡まってま〜す。
スキムボードスクール(スキム講習会、体験スキム、初心者スクール)やってます!お着物サークルメンバー募集してます!お気軽にどうぞ。 連絡お待ちしています。 
当ブログにリンクを貼って頂いている皆様有り難うございます。当ページのリンクは連絡無しで御自由にリンクOK!です。
知ってますか?なんとこのブログは携帯電話から動画、写真すべて見れちゃいます!すげぇ!(僕のではみれないけど)いますぐ携帯で動画、写真みてください!いつでもどこでも東スペブログよろしくお願いします。

2009年05月29日

Roush skimboard Rasta Pro!スキムボード売ります!しかも新品格安!話題のラウシュ ラスタプロ!!これで今年はスキムボードデビューそしてスキムキング!!

ラウシュのスキムボード入手しました!!


IMGP3547.JPG IMGP3548.JPG

残念なことに入手は1本だけなんですが...

いかがでしょう?欲しい方は海か居酒屋で渡します!!値段は相談で!!



ご存知のこのボード伸びがよくてアウトに出れますよ、私も欲しいです、乗りたいです。

2007年11月29日

ひさしぶりの売ります買いますコーナー今回はスキムボードじゃないよ、ウエットスーツ。grapeも売りにだしちゃおうかな?寒いからフルスーツ必要でしょ!

久々の売ります買います!スキムボードは次回ね!


今回はウエット!フルスーツ!!


表前 フルスーツ 表前 フルスーツ 裏前 フルスーツ 裏後 フルスーツ

表マーク フィット チャック11/28

良いものでしょ、裏はオレンジよ!新品の時と比べれば固くなってきたけど東スペだとマツダ課長やコンちゃんが今でも着ている現役モデルです。値段は3万円でいかが?買った時の値段は9万円ぐらいの商品です。サイズはML

気になる方は海で声をかけるかメールでお願いします。よろしくね。

2006年09月09日

売りますスキムボード!06 グレープ ゴメスモデル(grape) 06MEZ SHAPE 知り合いの業者さんがスキムボード入荷しました!しかもグレープのSサイズ!!

凄い??大人気のグレープ(grape)のこれまた入手困難の2006MEZ SHAPEを知り合いの業者さんが入手しました!!パチパチ。
しかも4本、サイズもドンピシャS+です。
お願いします、だれか買ってください!!(当然、チームメンバーじゃなくても良いですよ、買ってください!!)
グレープのゴメスモデルはきっと探しているスキムボーダーも多いのではないでしょうか?
大会で成績を残したいライダーなら喉から手が出るボードですよね!!しかも最新モデルです。最高のボード、これを逃したら二度と手に入らないですよ!
ゴメスモデルはテイクオフからの加速が凄くて届かないと思っていたアウトの波も捕まえることができたり、ターンのあとの加速がたまらないですよね!まっ、説明はいらないぐらい良いボードです。グレープ(grape)を探していたスキムボーダーは急いでね。連絡まってます!忘れてましたボード9万円です(高かったらゴメンなさい。)


”業者さんの話です”
出来ればもうスキムボードは輸入したくないそうです。かなり手間取る仕事になり、例えば色のオーダーはカルフォルニアの環境の法律?で使えない色があり、後から電話で「その色ダメだよ」と言われたり、連絡が全くないので電話したら「日本の連絡先なくしたので連絡出来なかった、もう一度教えてくれ。」など、電話でのやり取り(留守電で連絡がつかないこともしばしば)、交渉が、かなり必要な仕事でボードが本当に日本に来るのかハラハラしていたそうです。個人で輸入は経験が豊富じゃないときついかも?だそうです。


僕達は色々な人達に支えられてスキムボードをやっています、関係する皆様、チームメンバーに感謝します。
ボードの画像は裏ページにアップしました!!

クリックするとグレープの板の写真ですよ!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

