東京スペシャルスキムボードはスキムボードをメインとした関東を中心に千葉 神奈川 東京 埼玉を拠点にしている「仲良しチーム」です。ですからメンバーのなかにはスキムしない人だって存在し得ちゃうのです。な?って、単純に「楽しいから!」スキムに興味のある貴女、初めたけど前に進めないアナタ、やったけど楽しさがイマイチつかめなかった君、一人でロンリースキムしてる彼、楽しいお酒が毎日飲みたい僕、とにかくみんなで楽しくワイワイやりたい私!そんなあなたをスーパー大募集で〜す。あたたかい仲間があなたの生活を幸せ色にしちゃいますよ〜!是非周りの友達も誘って飛び込んで来てください!連絡待ってまーす! スキムボードは自信がないけど着物大好き着物でお出かけしたい!着物お友達が欲しい!なんて貴方は着物サークルお着物部まで連絡まってま〜す。
スキムボードスクール(スキム講習会、体験スキム、初心者スクール)やってます!お着物サークルメンバー募集してます!お気軽にどうぞ。 連絡お待ちしています。 
当ブログにリンクを貼って頂いている皆様有り難うございます。当ページのリンクは連絡無しで御自由にリンクOK!です。
知ってますか?なんとこのブログは携帯電話から動画、写真すべて見れちゃいます!すげぇ!(僕のではみれないけど)いますぐ携帯で動画、写真みてください!いつでもどこでも東スペブログよろしくお願いします。

2012年07月22日

今年一番のサイドウォッシュがシュラシュラ〜 ディスコ!マリアクラブで踊りまくり!親不孝通り!宗像大社!青春の門!東京スペシャルスキムボード〜

P1040191.JPG


サイドウォッシュ!!チューブラン!!

いつものテイクオフの位置より15mぐらい(かなり端っこの位置で波待ち)発生位置に近づいてテイクオフが出来るので乗り継ぎできる距離が延びるのですよ!テイクオフの位置がサイドウォッシュの発生位置に近いためにアウトまでパンプで引っ張っていき、いつもの三角波の上まで行ってから下るか、三角波の下でさらにパンプしてサイドに乗り続けるかの2通りの乗り方が出来ました♪たぶん最低30mぐらい(いやぁ〜もっと乗っておるぞ!)は乗り継ぎました!奇跡でした最高だ!サイド狙わなくともチューブ狙いも最高!
パンプしすぎだとお尻と内腿が疲労するのですね、初めて知った、、、50本ぐらい乗ったら動けなくなる、、、 次回も奇跡を祈ります。


posted by な at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

バモスが激走!SR311がさらに激走!佐藤琢磨!小林可夢偉!浮谷東次郎!ミッキー・カーチス!東京スペシャルスキムボード!!

P1040187.JPG


P1040181.JPG P1040186.JPG


東スペ女子は今日も可愛い!!最高だ!
スキムボードはイマイチだけど女子メンバーはスペシャル可愛いからなんでもオッケー黒ハート


るんるんおっと車も可愛いハートたち(複数ハート)

P1040170.jpg


P1040171.jpg P1040172.jpg


海いくまでの道っていつも古い車やバイクが走ってるんですよねぇ車(セダン)タイムトンネルがあるのか分からないけど、あちこちに旧車exclamation×2
このホンダのバモスですが、原チャリ買う値段で先日購入だそうです。程度も良くて可愛くてテンショングッド(上向き矢印)
posted by な at 00:00| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

最近あやまんJAPAN見ないと思ったらスチャダラパーのBOSEとあやまんJAPANのファンタジスタさくらだ結婚なの??おい!!スゴイぞ松田聖子の結婚あぎゃあぁぁ〜

P1040158.jpg


晴れ波はね、波は良くないのよ、でもね、でも皆でやるスキムボードは最高なのだ!


P1040155.JPG


ひらめき東スペってファミリーでスキムに来たり、彼女連れてきたり、お祖母ちゃん連れてきたり、付いて来たりで平和ですな、チーム費集めて無料介護老人ホーム作ります!!老後も安心なスキムボードチーム!!最高だ!

P1040167.JPG P1040168.JPG P1040169.JPG


Jリーグが面白すぎで、J1の優勝争いもそうだけど裏天王山の降格の争いもそろそろ大変な油断出来ないところに近づいて、J2の昇格争いも一歩抜け出せないチーム同士の争いでもう渦中のチームを応援している人たちはドギマギしていると思いますが、、、ああぁ気が気じゃないけど好きなチームの応援は楽しいね手(チョキ)
posted by な at 18:00| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

iPhone 5発売決定!!いっとけ!スキムボードもいっとけ!神の粒子ヒッグス粒子発見って?ダークマターの解決に近づいてる?東スペもヒックス粒子で出来ているらしいけど??

ダークマターが分かってもダークサイドは判明できないのでしょうね!ホースに幸あれ!



なんかやってる??

P1040016.jpg


あんまり波よくないですね、まっ出来ただけよし!ものすごいサイドオッシュの情報があるので行ってみよう!

P1040026.JPG


サイドウォッシュと言えばオッシュマンズのサマーセール!最高です。
posted by な at 19:00| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

ビアガーデン・ビアホール行ってる?そごう千葉店ビアガーデンがオープン!ベリーダンスも絶好調!ベリーダンスで夏をのりきれぇ〜東京スペシャルスキムボード

ぴかぴか(新しい)ビアガーデンオープン!ぴかぴか(新しい)


P1030977.JPG


セクシーハートたち(複数ハート)


P1030952.JPG P1030953.JPG P1030960.JPG


またビアガーデンいきましょう!


P1030966.JPG P1030969.JPG P1030975.JPG 


晴れやっぱり夏はビアガーデンですね!


P1030987.JPG P1040002.JPG


楽しい仲間と楽しいお酒!スキムボードも楽しいけど夜は宴会ですねるんるん
posted by な at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

トゲがある!よく言った新人!見抜くとはね...おにぎり食べ過ぎ注意です。レジナナルドはシエナにレンタルバック!リカルドロボ頼んだぞ!レジ見抜けよ!サイドウォッシュまんず。

みゆき!頼んだぞ!



P1030934.JPG

お肉ちゃんが...

最近太ってきたのです、健康診断終わったら体絞るのが辛くなってねぇ〜

アイス、焼肉、しゃぶしゃぶ、やりたい放題!

スキムボードはダイエットに効くと信じて必死に行きますぜわーい(嬉しい顔)

P1030943.JPG


P1030936.JPG P1030939.JPG P1030945.JPG



P1030947.JPG P1030948.JPG


ラーメン全部のせ大盛り!薬味もライスもつけてexclamation×2
posted by な at 23:40| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

白いブラックサンダーアイス!ナイスむちゃくちゃうまい!ネーミングも最高!セブンイレブン先行販売!いっとけ!!東京スペシャルスキムボード

ぴかぴか(新しい)美味いぞ!白いブラックサンダーアイスぴかぴか(新しい)


本当に美味しから是非試しに食べて!!ブーム先取り!!白いブラックサンダーアイス!!


P1030930.JPG

P1030931.JPG

P1030932.JPG

P1030929.jpg


アイスは最高だが、ワカメちゃん汁の海も最高だ!スキムボード最高だ!


P1030927.JPG
posted by な at 17:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

やっぱり神奈川の海の家はオシャレ度満点!千葉の漁師がつくった海の家も昭和でステキ!いよいよ海開き!おすすめの海水浴場は?東京スペシャルスキムボード〜

体の調子はいかがですか?足裏マッサージしたら胃が弱っているとの指摘!


ちょっと波はあれですが、うちのなにがあれではありません。


P1030911.JPG


P1030910.JPG P1030908.JPG


日中は海パンタッパーですね!そろそろ夏スキムボーダー集合exclamation×2
posted by な at 18:00| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

OLYMPUSのレガシーなE-30の後継フォーサーズE-40が出そうですね!レンズの新作も期待させてください。ナローなポルシェが欲しい!トヨタの86って後ろ姿あんまりカッコ良くないですねぇ?売れてるの?

P1030902.jpg


弱いですが、こんちゃんサイドが立ちました。


P1030895.JPG P1030898.JPG


マツダが2013にルマン復帰決定です!マツダの767Bが優勝したときのダッチワイフを振って映像が忘れられない!エルム街の悪夢カラーって言うのも素敵だったなぁ!寺田陽次郎も好きだけど片山義美のRX-7の運転テクが好きだったなぁ〜もう本気でロータリー欲しくなってきた。ロードスターロータリー欲しい〜


※業務連絡

22日ビール飲みに行きます!参加者連絡お願いします。



P1030903.JPG P1030906.JPG P1030907.JPG
posted by な at 23:45| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

梅雨のあいまにスキムボード!なにかが動き出した、波が来たなら乗ります!風が吹いたら従います!アブサン飲んでます?飲みましょうよ!唐桟織、だれか身長170p男物譲ってください!

いまいちだけど楽しいぞ!


DSC_0299.JPG


そうなんですかぁ、変態課長...

飲みに行きましょう!

最近波は悪いけど、ジェフ千葉と千葉ロッテマリーンズは絶好調ぴかぴか(新しい)
ジェフ千葉の大岩は日本代表のレギュラー捕れそうですね!それに比べセリエAのレジナルドはジェフ千葉のレギュラーじゃないみたいで...J2って世界から見てもレベル高いのかなぁ?少なくてもJ1はレベルの高いリーグなんですよねぇ?


女良食堂は美味しいです。


DSC_0301.JPG DSC_0302.JPG


DSC_0303.JPG DSC_0304.JPG
posted by な at 12:52| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキムボード日記 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

